ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通い妻

投稿者:M妻
削除依頼
2020/02/10 10:27:07 (MOVedbjP)
久々の生のおちんぽと精液の味に興奮しちゃいました。

最近、知り合ったガテン系っていうか筋骨隆々な年下くんなんです。
その彼、見てたら元カレのこと思い出しちゃっちゃって・・・
何度か飲んで遊んでるうちに、下ネタ話も多くなりお互いいつ以来してないかな見たいな話題になったんです。

何度目時だったかな・・・

彼の仲間交えてみんなで飲み会したんです。
お酒の勢いって怖いもので、その時に間違いがおこっちゃったんです。
下ネタも色々な方面に話題が飛び、最後は男同士の話題になっちゃったんです。
そのうちに、若い子3人自分のものだし初めて大きさ比べはじめ出したんです・・・・
それ見て笑ってたら・・・・
彼の仲間の一人が、誰のが一番大きい?って、私に聞いてくるんです。
そして、私にも出せ!って言うのよ。どうみてみても、私のが一番小さいんです。
困ってる私の事見て、ある一つの提案が・・・・
もう、若いしやんちゃだから無茶苦茶事いい出すんです。
出して比べるのが嫌だったら、順番にしゃぶるか?・・・・
どうするって・・・詰め寄ってくるんです。もう、そこまで来たら勢いが止まるわけもなく一人目を無理矢理咥えさせられちゃったんです。
何故かみんな盛り上がってるんです。一人何回したのだろうか・・・・

目覚めたら、部屋の主の彼と二人きり・・・・
何故か私・・・・全裸なんです。
みんなも悦んでたよって、昨夜のこと聞かされて返す言葉もなくドキドキがおさまりませんでした。
次の週末もみんな楽しみにしてるって言うんです。
男ばかりの職場で女っ気もないところらしいくて、あまり発散する場所がないらしいのです。
断れる空気感もなかったんだけど、半分押し切られるような形でOKしちゃったんです。
その日は、裸のまま朝から彼の咥えさせられて夕方くらいに、彼の部屋を後にしたんです。

翌週、彼の言う通り飲み会のセッティングがあり私もよばれたんです。
部屋に着くまでの間、「何されるんだろうか・・・、みんな、どんな顔してるんだろうか・・・」
そんな想像しながら、部屋に向かってました。
飲み会は、前回の話で盛り上がり強張ってる私のこと眺めながら、話で盛り上がっているだけなんです。
帰り際に、手提げ袋一つ持たされたんです。
中、見たら女装用具一式入ってるんです。
来週からは、それ着てきてねってニヤニヤしてるんです、みんな。
せっかくだから、俺たちの女になってよ・・・って
顔から火が出るような思いだったのに・・・・
ほんとなら、年下の連中にバカにされて腹立たしいはずなのに・・・・
断ることもなく、その手提げ袋持ち帰ったんです。

翌週からは彼らの言う通り通っています。
週末が近づいてくると、ドキドキしてるんですよ。








答えに困ってたら、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。