ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢が正夢に

投稿者: ◆DfXlBG8vLc
削除依頼
2020/02/09 11:43:42 (nEWJ7N24)
私は、よく寝てるときに夢を見てます。
記憶に残ってるので最初
学生の頃に見た夢で
私の家に私宛の宅配が私宛に
私の注文した記憶のない荷物
母が注文したと思い受け取り
箱を開けると女物の下着や服が入ってた。
それを見てて着てみたい誘惑にかられて
試しに着てみると
初めて着けるブラもいつも着けてるように着けた。
ワンピースを着て後ろのファスナーも簡単にあげてた。
下着も服もサイズがピッタリ
するとまた宅配が
それも私宛になってた。
中には、カツラと化粧品が入ってた。
そして化粧を始めたとこで目が覚めて
それから少しして
私がいないときに宅配の荷物が
それは、母や姉の頼んだもので
たまたまリビングに箱を開けて置いたままになってた。
宛先の紙は、剥がされてたから
母宛なのか姉宛なのかそれとも私のかわからない状態になってて
何が入ってるのかと中を見て
衣類だとわかって
母が衣類を注文したと思って
たまに私のや姉とか安いのがあると買うとき有るから
私のも有るのかなと出して見たら
男物は、なくて母や姉の物ばかり
相当なまとめ買いしてて
出して見てて私が目を引くような下着や服もあり
見てるうちに着けてみたい気持ちが
下着は、色違いで同じ形があり
その中で私の好みの色を
ブラの付け方の説明書が入ってて
説明書どうりに簡単にブラも着けてしまうと
ショーツも履いてしまい
この下着に会う服を出したのがワンピースで
体の柔らかい私は、後ろにあるファスナーも簡単にしめてた。
それで姿見で私を見たときに
寝てるときに見た夢を思いだした。
その後のも思い出して
もう一つ置いてた箱を開けると
そこには、新品でなくて
使いかけの化粧品と少し傷んだようなカツラが
化粧品より先にカツラを出して被ると
母のたまに見てた髪型で
櫛で調えるとなんとなく母や姉に似てた私
化粧したらと思ってるときに
母と姉が外から帰って来て
女装を見られてしまった。
私の着てたのが姉が頼んでた下着と服で
私が着てたから着れないと私のになってしまった。
そしてカツラと化粧品は、母がもういらなくなって捨てるのに箱に入れてたから
それを私のにあげると
女装の常習者と思われてしまった。
母や姉の下着でオナネタにしたことは、有るけど
一度も着てみたいと思ったことなかったし
オナの時に匂いを嗅いだこと有るけど
履いたことは、なかった。
その時は、そのあと姉が試しにと化粧を私に
化粧が終わると一段と母や姉に似てしまってた。
そこまでは、夢にも見てなかった。
それからは、姉が着なくなった下着や服を私にくれるから
着心地も良かったから着るようになってしまった。
母の下着や服は、サイズが会わないから回って来なかった。
その代わりに母の履いてた靴が私の足に合うからと
姉の靴は、ワンサイズ小さくて履けなかった。
バックや小物が母と姉から私に
父には、内緒にされてた。
普段父は、単身赴任で家にいなので
普通に女装して母の手伝いをさせられてた。
正夢は、ほんとだと忘れてた時に
あれ?見たことあると思い出すから悪いことも避けることができない
女装し出してモッコリを隠す工夫もしてたら
見たことあると思い出してそのあとを思い出して試してみると成功してた。
もし夢に見たら起きるとメモをするようになってた。
メモをし出して正夢になるのが三割くらいがわかった。
それと正夢を見て約二日後におこることがほとんどだった。
正夢で私の処女を無くすのも当たってしまった。
正夢になるのは、ほとんどが女装して女になってるのがビキニデビューは、父抜きでの海水浴
プールでの女装は、母がまだ細くて父と結婚した頃のが私に
母が言うのにまた着れるかと大事にとってたと
私が一度着ていたんで着れなくなった。
そのあとは、姉のお古水着で
ビキニデビューした時は、ホルモンで胸も出て胸の谷間ができてから




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆DfXlBG8vLc
2020/02/10 02:18:45    (pE6A56vr)
メモをとりだしてから
危険なことも何度か回避することができた。
大きな事故に捲き込まれなくてすんでる。
くだらない正夢もあった。
夢で男性に愛撫されて挿入するのに足を持たれて開かれて
挿入するとこで目が覚めると
現実に足を持たれて挿入されてしまった。
現実の世界で抱かれたいと思ってた人に
私の片思いだった人
もうホルモンで後戻り出来なくなってからの話だけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。