ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のお店でバイト

投稿者:知佳 ◆jCXqbmAXcM
削除依頼
2020/02/09 04:17:58 (nEWJ7N24)
母子家庭で姉が二人です。
母は、私が産まれて父の不倫を知ると離婚
父を知らない。
子供三人を育てるのに昼夜と仕事してます。
私は、小さい時から姉のお下がり着せられてました。
小学生になって少し男の子の服と下着を着せられたけど
数が少なくほとんどお下がりでした。
学校には、スカートやワンピースを着ていきませんが
姉のお下がり下着を着てた。
家に帰るとすぐに服を着替えてスカートでした。
服を汚さないようにです。
髪の毛も母のカットで少し長くて女の子の服を着てても可笑しくないぐらい
学校では、ちょっと長いけど
同級生にもスカートやワンピース着てるの見られてた。
顔も母や姉二人と似てます。
知らない人は、三姉妹と思われてた。
友達も男の子より女の子が多くて
話し方も女の子になってました。
中学になっても私は、姉のお下がりを好んで着てたから
姉たちは、私にお下がり着られるのも平気で
着なくなった下着も私に
新しいのを買って貰えるから
女装も母や姉の公認になってた。
姉たちは、バイトが出来るようになるとバイトしてお小遣いを工面するようになってた。
母は、夜の仕事でお店まかされだしてた。
姉たちもたまに母のお店を手伝うようになって
若い娘がいるから客も増えて利益をあげてたから
少しずつ貯めたお金でお店の権利を買って
昼の仕事を辞めて夜がメインになり
昼にセールスのバイトをするようになってた。
私も高校に行くようになり夜に母のお店を手伝い出した。
もちろん娘としてです。
中学の頃に姉の真似して化粧も覚えてました。
日焼けも気にして焼けないように日焼け止めを塗ってた。
姉のお下がりブラも着けてたからなのか
気持ち出て来てた胸
姉たちが美容為に買ったのを使ってた。
使い過ぎると怒られてたけど
姉たちが美乳の為に塗り薬やサプリも使ってた。
そのせいなのか普通の男の子と違ってた。
声変わりもムダ毛やひげもなく
姉たちと似た成長してた。
まともに男の子と見られなくてた。
母や姉も私の前で平気に裸になってた。
だから裸を見ても勃起もしなかった。
逆に男の子の裸を見てドキドキするようになってた。
母のお店でバイトしててお客で馴染みになって気にいった人に抱かれる妄想するようになってた。
バイトし出してお小遣いが入ると内緒でホルモンを買って飲んで
姉たちと同じくらいの胸の大きさに乳首も
アソコは、一度も勃起も射精もしないまま男性に抱かれてアナルを
普通の男になれなくなってしまった。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。