ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 15:31:27 (rzecTZNt)
私は、高校生の頃から女性として生活してます
女装は、中学から始めて

女装して外出してるときに
私とそっくりな女性と出会いました。
その人は、私より歳上のお姉さまで
お姉さまから声をかけられて
お付き合いするようになり
家にも遊びに行くようになり
ご両親からもお姉さまに似てるから優しくされてました。
お姉さまもご両親も私を女の子と思ってました。
それが私が高校生になって
お姉さまが不慮の事故で植物状態に
お姉さまは、一人娘で婿養子を貰って家を次ぐ予定でした。
そこでご両親が私を養女として
私の両親に
申し込みました。
それで私が男と知り
養女では、なく
お姉さまの婿養子として向かえることに
こんな私だから両親も反対もなく
婿養子として出すことに
結婚出来るまでの教育とかは、お姉さまのご両親がすることになり
私は、家を出ました。
意識を戻す可能性のないお姉さまの代わりに
私がお姉さまになり
お姉さまが私ということになり
入れ替わって生活です。
お姉さまは、病院から家に戻り
必要な器材とかも揃えて
私と入れ替わったのがわからなくされました。
意識だけが戻らないだけで
普通に生理もきてました。
最初は、血でシーツが汚れて驚きました。
ある日いけないと思いつつも
添い寝した時に
私のかってな思い過ごしで
お姉さまが私のアソコを触ったと思い
初めて勃起してました。
私は、勃起したのをお姉さまの中に挿入してました。
中に挿入してすぐに逝って中だししてました。
翌月に生理が無くなり
お腹出て来てた
病院で検査したら妊娠してました。
ご両親ももしかしたら意識が戻るかもと期待しましたが
意識は、戻りません
それで私は、お姉さまのお腹と同じように大きく見せて妊婦のふりをしてました。
そして臨月になり帝王切開で子供を産みました。
子供がうぶ声をあげたら
心拍数に異常が出て無くなりました。
ご両親は、医者に私が死んだことにされました。
私に性転換をしてくれと言われて
私は、お姉さまに
なって産まれた子供の母親に
私の子種ですから
産まれた子供は、男の子で跡継ぎです。
未婚の母親です。
私は、婿養子にされて亡くなったことに
世間体のいいように細工されてました。
私の両親も似てるから葬式で棺桶の中で眠るのを私だと思ってました。
まだ若いからと再婚で婿養子を取りましたが
二人目を産める訳もなく
不倫して離婚です。
私が切り盛りして家に
お父様が歳で亡くなりお母様も追うように亡くなり
子供が成人して継げるまで私が頑張ることに

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。