ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 10:38:29 (VMHa1jsn)
僕は21歳の学生です。
女性経験はほぼゼロ、男性経験は50人位です。
ほんの3ヶ月前までは、キスはおろか小学生の遠足以来、女の子と手をつないだ事も無い奥手で内気な普通の童貞男子でした。
3ヶ月前、ゼミの飲み会があったんですけど、人付き合いの苦手な僕は1次会で帰りました。
その帰り道、いきなり2人の女性に「いい店があるから行かない?」って掴まりました。
女性は2人とも全裸にコート?って思わせる位、丈の短い生足を剥き出しの姿で、大きく広げた胸元から見えたコートの中身は下着のようなスケスケの服で乳首までしっかりと見えていました。
何度も断ったのですが、両腕をしっかりと掴まれ、そのままお店に連れて行かれてしまいました。
店内は薄暗く、客は僕1人、ボックス席に座らされると強面のボーイさんんがビールとおつまみのチョコを持ってきました。
女の子達がコートを脱ぐと、本当にスケスケのドレス?で、その下は何も身に着けていませんでした、ノーブラだけじゃなくノーパンでした。
いくら無知な僕でもここが暴力バーの類だというのはすぐにわかりました。
立ち上がって帰ろうとすると、両側から女性に抱きつかれ、
「いっぱいサービスしちゃうから、ほら、飲ませてあげる」
そう言うと女性がビールをラッパ飲みして口に含むと、僕にキスしてきて口移しで飲ませてきました。
実はこれが僕のファーストキスでした。
「ほら、チョコも食べて」
もう1人の女性が、今度はチョコを口移しで食べさせてきました。
しかも、僕にキスしながら口の中でチョコを溶かすように舌を絡めてきて……
やがて女性の手が股間に……
「あ、勃って来てる、もっといい事しようか」
ビールの女性があからさまにズボンの上から握って扱いてきました。
とっくに口の中のチョコは無くなってるのにキスは続き、もう1人に股間を握られて恐怖とは反対にしっかりと勃起してしまいました。
「ちょっと、顔に似合わず大きいのね」
そう言うと、いきなりズボンとパンツを脱がされてしまいました。
「凄い、こんな大きいの見た事無いわ」
僕のコンプレックスでした。
中学の修学旅行でチンポのデカさを冷やかされて、しかも女子の部屋に連れて行かれて、女子達全員の前で勃起させられてサイズを測られて(21cmありました)……トラウマになっていました。
面白がった女性に両手で扱かれて、僕はすぐに女性の顔めがけて射精してしまいました。
「ウワッ、もう逝っちゃったの?凄い量、顔がベトベトじゃない、どうしてくれるのよ」
女性の表情が変わりました。
僕はひたすら謝りました。
「溜まってるのね、まだビンビンじゃない」
今度はずっとキスしていた女性が僕のチンポにしゃぶりついてきました。
生まれて初めてのフェラチオはとても気持ち良く、またもすぐに女性の口の中に射精してしまいました。
女性がチンポから口を離すと、思い切りビンタされてキスしてきました。
キスしながら、今出したばかりの精子を流し込まれ飲まされました。
「ちょっと、こんな汚いモノ私に飲ませるんじゃないわよ」
僕は童貞でこういう体験も初めてだからと何度も謝りました。
そして、高額の請求書が………っていうのがパターンらしいのですが、僕の場合続きがありました。
「お兄ちゃん、童貞なのか?じゃあそっちも卒業するか」
ボーイさんが女性たちに目配せしてました。
「え、いいの?やった!、こんな大きいの試してみたかったの」
2人はキャアキャア言いながら僕のチンポにしゃぶりついてきて、勃起するや否や僕に抱きつくように跨って入れてきました。
熱くてヌルヌルして、凄く気持ち良かった。
すぐに逝きそうになったけど、我慢しました、我慢したけどあまりの激しさに3分持ちませんでした。
彼女の中にドクドクと射精してしまいました。
「もう、早いよ、もっと楽しませてよ、あ~あ、こんなに出しちゃって」
彼女が僕から離れると、テーブルにあったワイングラスに中出しした精子を出しました。
「今度は私よ」
恥かしながら3回も出してまだ勃起してました。
僕に背中を向けるように跨って入れてきました。
今度もあまりの締め付けと激しさに、やはり5分と持ちませんでした。
彼女も離れるとワイングラスに………2人分の中出し精子、グラスに半分くらいありました。
「こんなすごい量私たちに中出しして、確実に妊娠しちゃうじゃない、どうしてくれるの?」
ワイングラスを目の前に突き出されて、
「こんな汚いモノ、自分でちゃんと処分しなさい」
僕はそのグラスに溜まった精子を飲まされました。
「お客さん、ちゃんと外に射精さなくちゃ、困った事してくれましたね、うちの女の子妊娠させるなんて」
中出ししただけで妊娠したわけではないのに、妊娠と言う言葉に僕の頭は真っ白でした。
そしてそこで出てきた請求書………30万!
僕はその金額だけでも震えたのに、ボーイさんが一言。
「お兄ちゃん、よく見てよ桁がひとつ違うでしょ」
よく見ると、0がひとつ多い………300万!
その時点で、僕の周りには5人の上半身裸の全身刺青の男達が………
逃げ場のない僕は、泣きながら土下座して謝りました。
「まあまあ、払えないんだったら身体で払うっていう手もあるぞ」
僕の頭には臓器売買と言う言葉が………殺されると思いました。
「お兄ちゃん、可愛い顔してるな、これなら変態野郎たちも喜ぶだろうな」
言ってる意味が解りませんでした。
「そうね、デカチンの女装娘なんて面白いんじゃない」
女性たちもニヤニヤしながら僕を見下ろしていました。

僕は女性たちに化粧をされ、ブラとパンティを身に付けさせられました。
鏡に映る僕は、確かに可愛い女性でした。
そこから僕の5人の男性を相手にフェラチオの練習が始まりました。
その前に浣腸をされました。
トイレに行きたかったらフェラで5人を射精させろと
夢中でしゃぶりました。
男達に教えられるまま舌を使い、吸いつき、玉を舐め……無理でした、ひとりも逝かせる事が出来ず漏らしてしまいました。
罰だと、今度は倍の浣腸をされました。
頑張りました、今度は……でも一人が精いっぱいでした。
そしてさらに倍の浣腸が………やっと5人全員射精させると(もちろん5人全員の精子は飲まされました)、すっかり浣腸で緩くなったアナルの拡張が始まりました。
指が4本入るまで広げられると、最初はリーダー格のボーイさんが僕を犯しました。
最初は痛かったけど、受け入れるコツを覚えると嘘のように痛みは消え、逆に気持ち良ささえ感じるようになりました。
頭が真っ白になりだして、するとチンポの根元が痛くなり、触ってないのに一気に射精してしまいました。
射精した直後のチンポを扱きつづけられ、ビリビリと痛かったのにやめてくれなくて、すると凄い量のオシッコが噴出しました……潮吹きさせられました。
その後は、何度も逝くようになり、その内のほとんどが射精していないのに逝ってました。
朝までボーイさんを入れて6人の男性全員に犯され10数発中出しされました。
「じゃあ、明日から働いてもらうからな」
もう逃げられませんでした。
そのまま女性たちに連れられて女装用の服と化粧を買いに行き、自分でお化粧できるように教えられました。

それから毎日3人から5人の相手をしています。
でも、借金がなかなか減らないんです。
取り分が7:3……でも7が僕なんです。
いつまでも僕を手放さないつもりなのか、いいように使われています。
実はけっこう指名が増えているんです。
NG無し、生中出しもOK、タチする巨根の女装娘だから。
でも、最近はこの生活も悪くないかなって思ってます。
通帳の残高がどんどん増えていくのもあるんですけど、男性とのセックスの快楽を本気で楽しんでいる自分に気が付いたんです。
どんどん落ちていく自分が楽しくて怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隷子
2022/05/22 02:36:28    (G2XzYr/V)
何処のお店か教えて?
私も働きたいわ
でも無理かな・・70才の老女装なら
ロハで気の向いた時に働きたいの
chikubimazo@gmail.com
4
投稿者:優希
2020/02/07 09:48:40    (dJ3pY8d7)
落ちていく……最初は本当にそんな感じでした。
最初の1週間は本当にイヤでイヤで仕方ありませんでした。
ホモじゃないのに毎日毎日気持ち悪い男達に舐めまわされて、臭いチンポしゃぶらされて、犯されて中に出されて……。
しかも、終わったら事務所に戻ってド変態店長(僕を最初に犯したボーイさん、こっちが本業でした)に何回射精したか、何回中出しされたか報告とチェックがあるんです。
アナルに残った精子を吸い出されて、口移しで飲まされて、メスチンポの調教と言って最後に店長に犯されてから家に帰る日々でした。
でも、落ちていくというより、染まっていく出来事があったんです。
初めて犯されてから1週間後、常連客を集めた忘年会と言う名目の乱交パーティがあったんです。
もちろんですがお客はみんな男性で30人位いました。
女性(全員男ですが)は僕を入れて8人……8人で30人の男性の相手をさせられました。
最初はそれぞれ好きな女装娘を相手にセックスをしていたんですけど、だんだん僕の周りだけ男性が増えてきて……と言うより、全員で僕を犯し始めたんです。
全員です……そうです、女装娘達もみんなチンポ付いてますから、女装娘達にも犯されました。
中でも、僕が女装娘に挿入しながら、僕もアナルを犯される感触は言葉にできないほど感じてしまいまいました。
次々と僕の中に射精して、口の中にも顔にもどんどん精子が降り注いで……たぶん50発以上の精子を浴びせられました。
もちろん、僕自身も10発以上射精させられて、それ以上に潮吹きもさせられて……お開きになった後、全身精子まみれで全身に力が入らず、動けませんでした。

苦痛でしかなかった、僕の気持ちが変化していったのはこの後でした。
ド変態店長が、精子まみれの僕の身体を愛おしそうに舐めまわしてきたんです。
「綺麗だよ、この姿が見たかった、俺の目に狂いは無かった」
そう言って、いつも以上に興奮した顔で、僕の全身を舐め回し、いつも以上に硬く勃起したチンポをしゃぶらされ、犯されました。
クタクタなのに、全身性感帯になったように快感しか襲ってこないんです。
あんなに逝かされたのに、精子はほとんど出ませんでしたけどまだ潮吹いちゃうし、ドライで何度も逝っちゃうんです。
「いいか、お前はもう俺のモノだからな」
実はボッタクリにあったのは偶然じゃなかったんです。
最初から僕を淫乱肉便器女装にするために仕組まれてたんです。
飲み会の居酒屋で僕に興味を持ち、トイレで僕のデカチンポを見て決めたそうです、こいつを自分の肉便器女装ペットにしようと。
すぐに系列のボッタクリバーに連絡し、女の子を手配し僕をハメたんだそうです。
今まで誰かからそんなに必要とされた事無かったから(例え性欲処理の肉便器でも)、ド変態店長に俺のモノだと言って貰えて、何かが変化しました。
優しく抱きしめられ、初めて愛情を感じるセックスをした気がしました。
目が覚めると、普通にベッドの中で、僕は店長の腕の中で眠っていたようです。

その日から、イヤイヤだった仕事が楽しくなりました。
お客さんの喜んでくれる顔が素直に見られるようになったんです。
“気持ち良かったよ”“最高だったよ”“また指名するからね”
こんな言葉が嬉しくなりました。

もうひとつ、女装するようになって変ったことがあります。
今冬休みで、レポートまとめるのに大学の図書館使ってるんですけど、女の子のまま行ってるんです(いつ呼び出されてもいいように)。
そうしたら、今まで苦手だった女の子と普通に会話できるようになったんです。
食べ物とか、メイクとか、思い切り女子トークで盛り上がったりしてます
初めは抵抗あったんですけど、当然ですけど見た事無いけどどこの学部?って聞かれたりして、今はみんな僕が優希だって知ってます。
それでも、女の子達は普通に友達になってくれたんです。
これは僕の中で嬉しい大きな出来事でした。
だから、肉便器女装にされてしまった事、今は良かったって思ってます。
3
投稿者:ナナシ
2020/02/04 13:04:18    (ldoG8mNj)
そんな状況になれるものならなりたいです。
頭おかしくなるまで堕とされて性奴隷にされたいです。
2
投稿者:たかし
2020/02/03 13:16:14    (wfiUUd1f)
本当ならお店行ってみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。