ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/25 16:03:30 (paZStpYh)
55歳のおじさんと会った時の話
サイトで知り合ったおじさんとメールしてたら急遽会うことに。

夕方くらいに決まりました。
23時ごろから場所はおじさんの家で。

おじさんの家は電車だと遠いけど、車なら近い感じなので
タクシー代を出してもらってタクシーで移動。(往復5000円くらい)

21時には準備完了してお酒飲みながらディルドでアソコのマッサージを。
おじさんは年の割には硬い?とのこと。
でもあまり期待はしません。

ほろ酔いで約束の時間に着くように出発。
家で気持ち良くなっていたので、タクシーの中でムラムラ、バレないように自分でサワサワ。

この日はリクエストでセーラー服。
さすがにセーラー服でタクシーに乗れないので、着いてから着替えます。

指定された場所に着くと、すでに1人のおじさんが立ってました。
タクシーを降りるとすぐに「たまちゃん?」と声をかけられます。

おじさんは180cmくらいあるガッチリ体型。
なかなかタイプ、あそこも期待できそう。

家はすぐそこのアパートの2階
壁が薄いからあまり声は出さないとのこと。不安。

部屋に着くとキッチンがあり、その奥にリビングと寝室。
「お酒でも飲む?」と聞かれたけど、すぐにしたいので手を握り寝室へ引っ張りキス。

すぐにベッドに押し倒されます。
もう固くなってるのがバレたのか、スカートをめくられペニクリを出されて
「もうこんなになってるじゃん」
「恥ずかしいです」と言い終わる前にパクり
おじさんのテクが思いの外凄くて興奮状態のあたしはすぐに絶頂しそうで、
「ダメ、いっちゃう。制服着なくていいの?」
と言うと口を話し
「何回もいけるだろ?」
とだけ言い続行、さらに激しくやられると声が出てしまいます。
「アッ、ダメッ、イクッ」ドピュッ
部屋に着いてから2分くらいでおじさんの口に出してしまいました。
口を開けて「ちょうだい」と言うとあたしの口にザーメンを口移し、そのままディープキス。

精子を飲み込んで「着替える?」と聞くと頷くので
制服に着替えます。顔は拭いてないので着替えても口の周りはベトベトです。

早速おじさんのズボンを脱がしてフェラ
すでにちょっと硬い?

しばらくフェラしてもゼンゼン?アレ?
乳首を舐めたり色々頑張ってもイマイチ、、、
だんだん不安に、、、

どうしても入れたい気分だったので、おじさんもあたしのを触り始めます。69の体制になり舐め合ってるとあたしはすぐに元気に、おじさんはまだまだ?

ほぼ攻守交代になり、乳首を舐められながらシコシコされるとまた声が大きく。。。

おじさんのモノを完全に離してしまいされるがままに、
最後はマングリ返しの体制にされてアソコを舐められながら自分の顔に発射、、、

少しの余韻を味わった後に、おじさんのモノをみると完全にフニャフニャ。

もう入れるのは無理だとわかったので、少し休憩した後にトイレを借りてディルドを入れてサヨナラ。

タクシーの振動を楽しみながら帰りました。
勃たなくてごめん
と言ってたけど、本当はわかってたんだろうな。

見た目がタイプだっただけにちゃんと抱かれたかったな、、、
家に着いてからバイブで思う存分たのしみました。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/27 21:54:14    (15PM06AH)
そういう経験よくあります。立派な物持ってるのにいざとなると全然勃起しない( ;∀;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。