ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 11:02:57 (0gAT/dbP)
はじめまして 22才の男性、ロンロンっていいます
幼少の頃から色白で女の子によく間違われて 中学のときには
男の先輩にトイレの中で抱きしめられてから、急に
女の子になりたい、どうして女の子に生まれなかったのか
て悩むようになりました。高校を卒業すると 親元から離れたくて
おおきな都市の工場で働いています。初めての給料で 女の子の服を
買いました 髪は肩まで伸ばしているんです お休みの日には
女装をしてお出かけすると 男性からナンパされてりしますよ
声も女の子っぽいしね 大阪へ旅行にいたときに 
素敵な男性から ナンパされました。わたしが男であることをつたえると
それでもいいってことなのです。旅行の解放感から
はじめて男性とエッチしちゃいました。男性は
ニュ-ハ-フになってお店で働けば あなたのやさしい性格と
きれいなからだだとナンバ-ワンになるよっていってくれるのです
それがあったからではありませんが 高校生ぐらいから
その気はありましたから 今は本気で考えているところですよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうり ◆2LEFd5iAoc   romanum
2020/02/25 00:37:37    (UqXZ5osU)
人生って何があるかわかりませんね…
Twitterでも同じ名前の子がいるけど
その子だったら人気になるだろうなぁ…
別の方だとは思うけどそう思っちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。