ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あと少し

投稿者:リン
削除依頼
2023/12/21 11:59:49 (aIAOPpSj)
年内最後かなと思いラブホで変身しました。
まー地方の昼間だし相手は見つからないと思いましたが一応告知。
フロントフリーだし多少入れ替わり立ち替わりでもスルーしてくれるのはありがたいです。

イチャイチャよりパンパンしてもらう方が好きなのでディルドで慣らしてからプラグイン。
汚したくないからそこから変身するのですが、いつも男状態で下準備するのはなんだかなぁと。
で、予想通りメールは来ないから好きな女装物のAVをスマートリンクして大画面で鑑賞しながらディルドさん相手に疑似プレイ。
少しずつ気持ちがノッてきてエロいセリフとか口に出してズボズボしてたら今までにない気持ちよさが下半身に。
なんかオシッコ漏れそうで漏れないもどかしい状態で、ホテルだし万が一出ちゃっても良いかとアナに集中してたら勝手に心拍上がって頭もぼんやり。ついにメスイキ初体験?とか考えたらスーっと引いてしまいました。
あのまま考えずにやっておけば…と苦悶。

少し休んでたら1件メールが。病気とか怖いからオールセーフで入れるだけでいいですか?と願ってもないパターンなので即ok。
暫くして若めの作業着にーさん登場。シャワーして出てきたら身体もアソコも立派でした。

ソファでゴムフェラしてるだけですごく喜んでくれて嬉しかった。ってかフェラ前から完全勃起してくれてるってなんか良いですよね。
バックでしたいとのことでベッドに移って四つん這い。慣らすようにゆっくり挿入してくれたのは見た目と違って(ゴメンネw)紳士。
冷静だったのはここまでで、さっきので全体的に感度がアガッテたのかただのピストンでもの凄く感じた。両腕掴まれて引き上げられた膝立ちバック?みたいな姿勢になった途端にいいところに当たってさっきのゾワゾワが来た。
あとは正直うろ覚えで終わったあとアナを閉めようとする度に下腹部が気持ちよくなってビクビク勝手に痙攣する現象に。AVの演技かと思ってたのが自分の身体でなるとは…
彼は優しく後処理してお礼とともに退室。
いやいやこちらがお礼しなきゃと思うんだけど身体が動かないw
結局メスイキ出来てたのかよくわからないけどたぶんそうなんだろうなな半端な感覚でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/23 09:34:38    (yVW5/uvn)
ゆーさん
ありがとうございます。射精はしてなかったので入り口くらいにはこれたのかなーとは思ってます。
ディルドくんで再現可能か明日再チャレンジです。

あおいさん
ありがとうございます。
言えば大抵の方はしてくれると思いますよ。ただ流れで出来る方は少ないと思うので事前にこれ試したいとか伝えれば良いと思います。
3
投稿者:あおい   smaoi2006 Mail
2023/12/23 04:59:23    (YogThQbg)
リンさんうらやましいです…あおいは軽い牝イキなら経験があるんですが、そんな下腹部が痙攣しちゃうような気持ちよさはまだ経験できて無いんです…というよりもやっぱり本物のおちんちんで犯してもらわないとそんな気持ちよさは感じれないのかなぁ…リンさんがやってもらった膝立ちで両腕を掴まれてアナルマンコにおちんちんを入れてもらうの、あおいの1番してもらいたいことなんです…
2
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2023/12/23 00:02:13    (n/1xjKRX)
あたしはドライ達成者です。

女性型のオーガズムは、
男性の射精みたいにぴゅっと出たらOKみたいな感じじゃないです。

ドライに関しては、軽いものから深いもの、
自分の脳みそをぶん投げられるよう感覚まであります。

その感覚を、女性として感じたんだと受け入れると、
どんどん深く感じられると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。