ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週初めから濃厚

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
削除依頼
2023/12/18 14:24:03 (EK7cKlgw)
前回の投稿以降、ほぼ毎朝起床後にともさんにテレビ電話でオナニーしているのを見せるのが習慣化しています。

最初は自宅室内で下着姿になり、ともさんの名前を連呼しながらオッパイを揉みしだき犯されるのを妄想してイクのを見て貰っていたのですが、だんだん飽きられてきたのか要求が徐々に過激に。

駅のトイレだったり、昼休みの職場のトイレでケツマンにバイブを出し入れしているのを見せるように言われたりしました。
それも飽きてきたのか、今朝は両方のオッパイにロータを固定、ケツマンにバイブを入れて両方とも強度MAXの状態で、普段乗っている通勤電車に乗り、女子高生の横に立つように命令されました。

静まり返った通勤電車の中でロータとバイブの音が周りに聞こえていないか凄くドキドキしました。
パンティの中はHなお汁でグチョグチョになってしまい、乳首も何度も押し寄せてくる快楽の波でこれ以上無い位、隆起していました。
勤務先の最寄り駅に着く頃には、お股はかなり湿っぽくなっており何度も押し寄せる快感で頭の中は
(今すぐ誰かに犯されたい!自分は命令されてHな玩具を付けて電車に乗る変態なの!痴漢されてそのまま性欲の捌け口にされて、メチャクチャにして欲しい!!)
と有り得もしない欲求で埋め尽くされていました。

何とかトイレに駆け込み、服を急いで脱ぎ捨て無我夢中でオナっちゃいました。
その様子をしっかりと自撮りして、ともさんに送ったものの欲望が収まらず、掲示板で
【朝から玩具でイキまくって、Hな気分になってます。オッパイ敏感なんで、オッパイ責めながら犯して欲しいです。】
と、昼休みに相手してくれる人の募集を掛けて、ドキドキしながら午前の勤務を終えました。

そして、ついさっき職場からそれほど離れていないビテボで犯されてきました。
朝から溜まり続けた欲望が爆発して、相手の方を部屋に招き入れて直ぐに下着姿になり、手をブラの中に入れて
「乳首をビンビンにしてるスケベなオッパイをメチャクチャにして下さい。」
とオネダリ。
そのまま一方的に責められて、下着姿で相手の方に跨り玩具でオッパイを責められながら中出しして頂きました。

勿論、その事もHが済んで直ぐにともさんに報告。
すると
【じゃあ帰りも募集して、誰かに犯されるかイタズラしてイキまくって。次はその様子をテレビ電話で俺に見せる事!因みに帰りの電車でもロータとバイブは強度MAXで着けるように。】
という命令を頂きました。
朝から2回もオナって昼休みはご飯も食べずに種付けして貰ったのに、この命令を受けてまたムラムラしてきちゃいました(笑)
今から楽しみで仕方ありません。
またその時の事は、レスするか新しいレスを立てて報告しようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2023/12/19 10:48:41    (ZmvaIkI6)
タクミさん
コメントありがとうございます。
今では『毎日Hしたい!』って思うくらい、オチ◯ポ中毒になってしまいました。
これも今回のともさんを始め、色んな方に仕込んで頂いたお陰だと思っています。


続きです。
昼休憩終わり前、掲示板に夜募集の書き込みをして、仕事終わりに見ると何件か連絡が来てました。
その中で
【ポッチャリの子のオッパイを責めるのが好き】
と連絡をくれた方と会うことにしました。
仕事終わりにともさんの言いつけ通り、職場のトイレで女物の下着に着替え、ロータとバイブも装着。
昼のH後から感度が増した身体に刺激が与えられ続け、腰はガクガクするし、電車に乗るまでの5分足らずで股間は濡れ濡れになってしまいました。
相手の方は
【電車の中でこっそり痴漢してから、ホテルで遊びたい。】
との事だったので乗った車両と服装を伝え、ドキドキしながら数駅を過ぎると隣に中年の男性が来ました。
『ゆぅなちゃん?』
と打たれたLINEのトーク画面を見せられ頷くと死角に追いやられ、服の上からオッパイを撫でられ、背中のブラ線をなぞられました。

『男やのにブラ着けて電車乗るなんて変態やなぁ。ロータも着けてるんやろ?早く犯して欲しくてたまらんのちゃうん?』
耳元で囁かれ、更にHなお汁が溢れ出すのを感じました。
そのまま降りる駅までソフトタッチで責められて、ラブホの最寄り駅で降りると足早にチェックイン!

部屋に入りテレビ電話を通話状態にして、ともさんに視姦されながら全身を弄られます。
時折ともさんに見せつけるようにフェラチオをしたり、カメラの真ん前でオッパイを寄せて背後から揉まれて乳首を転がされて、甘美な声を上げるのを見て頂いて、最後はバックで1回、騎乗位で1回種付けされました。

勿論、ホテルを出る時も玩具は着けた状態です。
そのまま駅で相手の方とはお別れ。
家に着くと再びともさんにテレビ電話して、さっきのHの感想を言わされて、下着姿にコートを羽織り近くの公園で下着姿になりオナしました。
家に戻る道中は上着を着ることは許されず、下着姿でゆっくりと歩いて帰ることを命令され、誰かに見られたらという恐怖心と見て欲しい、見付かって性の捌け口として使われたいという欲望で歩きながらオナってしまいました。

そしてまた今日も玩具を付けて出勤しました。
今日は仕事終わりにともさんの家で、昨日のハメ撮りを見ながら犯されてきます。
今から楽しみで仕方ありません(笑)
2
2023/12/18 20:17:42    (oLr5PPCu)
ゆうなちゃん 良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。