ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/18 14:26:05 (PaeB791S)
家族が出払った週末、年末業務に疲れて寝て過ごすつもりが前夜にヌいた残り香にムラッとしてしまいました。
とりあえず掲示板でヌキヌキしたい男性が集まってそうな場所をチェックしましたが日曜日はあまりいないみたい。
私も遠出したくはなかったので近場だけど少し過疎ってるビデボのスレで募集かけつつ手早くシャワーとムダ毛処理して下準備。
シャワーあがってスマホチェックしたら7件のメールが来てたのでプロフや希望プレイの確認をやり取りして3人の方とお約束。
3行さんやクレクレさん、勘違いの上からさんはスルーです。

お店に入ると何故か満室…少し待って入れましたがお約束の時間ギリなのでお相手にメールしたら両隣の部屋からメール通知音にはワロタ。

お一人目はお口だけ希望だったのですがちょっと臭かったのでゴムしてサクッと処理しておしまい。ファブリーズ撒いてリフレッシュ。
お二人目は痴漢希望でねっちょりオジサンでしたが身なりは小綺麗に整えて事前にシャワーも入っていたようなのでじっくり楽しみました。
ただ本番になると萎えるので乳首責めしながら手と口でフィニッシュ。おパンツにかけて貰いました。ファブファブ。
三人目はただアナルセックスしたいという性欲溢れる若めな方。若干不慣れっぽかったからサプライズと思い、ディルド入れてるのが丸わかりな状態で四つん這い待機してみましたw
入るなり固まったのか動く気配がないので、好きにイタズラしてくださいって言ったらいきなり引っこ抜いたwww
で、その勢いのまま入れやがったので思わず男声で止めたw
最低限ローションつけること、ゴムすることとか事前に決めた事は守りなさいと。
シュンと反省しつつもフル勃起しててやりとりも童貞さんっぽさが滲み出てたので、優しくフェラからリード。1分保たずに大量の口内射精、引き抜いて尚ビュクビュク出すから鼻周りもベットリ。
にもかかわらずギンギンだったのでお掃除してゴムを装着。ローション追加して足を抱えて迎え入れたら動物か!の如く全力パンパン。
顔、口内に残るザーメン臭でスイッチ入ってたから遠慮なく喘いでヨガってたらいきなりベロチュー。いやお前のザーメンだよ。ダイジョウブか?www
直後にはイグゥー!とか言ってプルプルしてたからイイコイイコしてあげた。またベロチューされたwww

思ったプレイとは違ったけど変な満足感w
今までは絶対にやらなかったけど、女装姿でディルド入れて顔にザーメンつけたままシャワールームまで行くという暴挙も。。
すれ違ったオッサンごめんwww

そんな週末でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/20 11:53:26    (A2AD7KQn)
両脚担がれてガンガン!ガツンガツン!と鬼マッハスピードで獣物並みのハードセックスされて、急に顔が近づいたと思ったら、マスク外されてディープなベロキス三昧。

口から溢れる唾液が凄く勿体なくて、全部飲ませてっ!って。

雄叫びあげての猛烈な射精されて、堪らなくて、ゴム外して濡れ濡れのペニスをずるずる音たてて飲みながらお掃除フェラしたら速攻でフル勃起!

生でしたい!って迫られて、おいで!って。

出会った日に飲んであげた男に、翌朝までに結局3発種付けされてた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。