ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/18 09:58:14 (/QB.FaGx)
はじめまして。18で学生してます。
ホルモンの関係からなのか去年くらいからすこ~し胸が膨らんでAカップくらいあります。
乳首もいっしょに大きくなって小さめの女の子くらいになってます。
女の子の下着を身に着けたりするのが大好きで、オナニーするときもよくレディスのショーツとかつけてしたりしてます。
乳首をいじって興奮してくるとショーツからおちんちんの半分くらいが出ちゃってそれをいじりながら女の子みたいにいっちゃいます。
そんなことしてるとエッチなとこを他の人に見てもらいたいって思っちゃうんです。
この前発展形の漫画喫茶にいきました。女装もしていいお店なんですけどぽちゃの人はご遠慮くださいとか決まりがあるみたいで。。
僕はチビでやせてるので大丈夫だったみたいで女の子の服で過ごしました。
レースのショーツと黒のニットのミニスカート、上はやっぱり黒のピタっと体にくっつくTシャツでした。背中はばっくりあいてて、前も乳首すれすれまであいてるやつです。
僕は足がわりとまっすぐで毛もほとんどはえてないのでパンストははかずに低いヒールの女の子のかわいいサンダルをはきました。
それでお尻のおまんこにリモコンで動くローターを挿入してお店の中を少しうろうろしました。
店内は薄暗くて漫画とか雑誌とかDVDとかの棚が迷路みたいな通路のところどころにありました。
一番奥の方にオトコの娘のDVDのコーナーがあって、一枚表紙がエッチっぽいのを選びました。
かわいい子がおっきいバイブの先っぽに舌を当ててるパッケージでした。
その表紙が向こうから来る人に見える角度で持ちながら
それの角っこを自分の乳首に当てて僕はオナニーをはじめました。
DVDを持ってない方の手で他のDVDをめくったりして探してるふりをしてました。
ローターのリモコンを目の前の棚においてスイッチを入れました。
お店の奥なのでほとんど人が来ないんですけど遠目にこっちを見てる人がいるのがわかると
わけがわからないくらい興奮しました。腰が勝手に動いてそのたびにローターの刺激で小さく声がでました。
立ってられなくなってきて、そばにあった小さいベンチに座りました。
するとさっきから遠目でみてた人が寄ってきて僕の前に立つとおちんちんをズボンから僕の顔の前に出しました。
顔のほうを見上げるとスマホを構えて僕を撮ってました。なぜだかむしょうに舐めてあげたくなってやらしくおちんちんをしゃぶりました。
ガチガチに固くなると僕の口に挿入してガンガン突き始めました。
僕はカメラ目線で口の中で舌を使いながら射精されました。
その人が行ってから僕は口の中にいっぱいの精液とかあらわなきゃってトイレにいきました。
洗面所で鏡の前に立つとすぐドアがあいて人が入ってきました。鏡ごしに服装からお店の人だってわかりました。
その人は僕の後ろに立つと肩をそっと抱きながら背中を舐めました。
「nあっ」ってやらしい声が出てしまってました。その人は僕の脇の下から手を入れて乳首をいじりながら耳の周りを舐めました。
あまりの気持ち良さに体をよじらせてると「事務所に行こう」と誘われました。
事務所に入ると防犯カメラの動画を見せられました。さっき僕がDVDの棚のとこでフェラしてるのが写ってました。
「こっちきて」と言われて仮眠用みたいなベッドに座らされて、ゆっくり身に着けてるものをむかれました。
僕にもその人の服を脱がすように言われて2人とも全裸になるとベッドの上に仰向けにされました。
体を重ねて指をからめながらお互いの唇と舌をなめ合いました。
その人のおちんちんと僕のペニクリからだらだら我慢汁が垂れててそれをお互い塗り合うみたいに腰を動かしました。
入れたくなったみたいで僕の膝をぐっと押し上げてコンドームをつけるとゆっくり挿入してきました。
さっきまでのローターとはダンチに気持ち良くて、首に腕を回して腰を動かしました。
「いっしょにいくとこ撮るよ」って言いながらその人もスマホを僕に向けました。
僕は腰を動かしながら自分のペニクリをしごきました。
「いくっ いくよっ」って声に合わせて僕は一番やらしい顔をスマホに向けながら一緒にいきました。
僕の中に行ってコンドームをはずしたおちんちんをお口に含みました。
動画をもらって家で見たんですけど、それでオナニーしてしまいました。
変態も過ぎます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/22 15:15:19    (OqVdy/Tq)
素敵な変態さんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。