ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/16 10:43:33 (mwPmhxi8)
の子になって元同級生の彼氏(セックスするだけの関係ですが)も出来た私。
好きなタイプではなかった彼ですが、やっぱりセックスし続けているともう大好きに。
彼氏一筋なのですが、妄想では浮気。
気持ちいいんです。26センチの巨大な亀頭を持つ玩具。
彼の前で大きなペニスを待つ魔王に犯されイキまくる私、、、。(中2病か!)
魔王のチンポにとつんばいで犯されアナルの奥に突き当たってイってしまってるワタシ。
魔王に「彼氏にお前なんかよりこのチンポが好きと言え!」を言われ「違う!彼が好きなの!」と叫ぶ。
しかし魔王は私を抱きあげ脚を開かされ思い切り突き上げる。「
「おら、抜けろ!抜けろ!開け!」奥の門(超直のくびれ)が開き魔王の亀頭を受け入てしまう。
脳髄がしびれるような官能が私を襲い「うぎゃあああ!死んじゃうううううう!」と号泣。
魔王がピタっと突き上げるのを止め「ほら、どうするんだ?」とまさに悪魔の囁き。
「突いてくださいいいい!もっとめちゃくちゃにいいいい!」
そしてピストンマシンのように魔王は私を突き上げる。
「おおおおお!このチンポ好き!好き!好きいいいい!」
彼のあきれたような軽蔑の視線を受けながら私は口を開けよだれを垂らし痙攣し続ける、、、。
まあ、彼とはいずれ別れる運命(だってワタシ男だもん)。
そしたら海を渡って本当に「魔王」に逢えるかもと思ってしまう私がいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。