ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 22:25:31 (VBrdjxHh)
今回、上野特選劇場へ行って参りました。
初めてハッテン場と言う所へ行ってきましたが、色々ハード私には過ぎました。
目の前に劇場見えて来た所で後ろから,,,(こんばんは、、、ボソ)と聞こえたけど私に言っているものでは無いと思ったのでスルー。エレベーター待ちしていると後ろからおじさんが「コンバンハ」,,,はっ!あ、、、はいこんばんはとあたふたした感じになってしまいましたが受け答えをし、おじさんが何処かへ行こうよと誘われましたが特選劇場を見たかった私はやんわりお誘いを断り。劇場へ、、、
後30分で特選劇場閉館するらしく、とりあえず中へ入場。
中央椅子でオジサマがてコキされてました。初っ端からディープやぁ
奥に行くのは怖いので扉付近に居ることにしました。放映されているエロ映画を鑑賞しながら場内に溶け込もうとするが長い椅子の所セーラー服の女装の方が複数の男性にあの手この手されている,,,マジで濃厚過ぎる空間ですココ。
映画も終わり外の1階へ、階段降りて看板を見てたら、お誘いを断ったオジサンがまたお誘いしてきたけど、他の劇場を見てみたいといいお誘いを断りました。
1階の劇場へチケット買うとしたのですが、ここでまた入場券買っても良かったのですがビデボの滞在時間迫っている為断念。ビデボへの帰り道でまたあのオジサン登場、私に温かい所行こうよともうプッシュを受けましたがお断りさせて頂きました。ごめんよオジサン。
ビデボへ帰宅し、電話アプリで知らない人と見せ合いしながらヌイて、身支度を済ませてビデボを後にしました、、、、
私には濃厚過ぎる金曜日でした。

好奇心は程々しなきゃな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/12/23 13:46:25    (461ROxCJ)
亜成絵夢子さん

お頑張ってきてください^^
もしコレ以上されたら嫌だと思ったら断っても大丈夫ですよ。それでも執拗に来たらその場から逃げたほうがいいです。
何か劇場の流儀あるらしく、この場所に立ち見してたらこんな事されるとか、この席に座ってると,,,されるとかが有るらしいです。知識情報得て行くことをオススメします
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2023/12/16 15:13:46    (72gVYUmB)
来年私も浜松市の成人映画館に行くつもりでして、お話に出てきたようなセーラー服女装をしてみようかなぁって考えてます。しかし、複数の男性に凌駕されるというのは…。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。