ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 06:40:19 (oGdui3gO)
AV見過ぎのわたしたちが、最近、彼氏と話していること。

結構、あっちでもこっちでも、野外でも屋内でもセックスしたけど、乗り物の中でしたことないね。
もちろん、カーセはなんどもしてるけど、そうではなくて。
電車とかバスとか。
バスでフェラチオはしたことあるけど、さすがにセックスまではしたことない。
電車のシートで対面座位でセックスとか。
彼氏は早朝の郊外の電車ならどうだろう?とか言ってるけどそれでも人は少しは乗ってるだろうし。
AVのC漢っぽく満員電車で後ろから?、悪くはないけどそうじゃない感もあるし。
やっぱりシートでとか扉に手を付いてとかがいいな。

探してできたら報告しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しおりん   mmshiorin
2023/12/18 06:17:07    (mpX5N80l)
コメントありがとうございます。

エレベーターはすごいですね。乗ったら入れて、止まったら抜いて。誰かが乗ってきて、数秒前までセックスしてたわたし
淫らさがたまらないです。
ちゅーまでしかしたことないので、彼氏におねだりしてみます。
移動中の車の中、AVで走行中のバンの後ろの席でヤっちゃってるやつですね。
いいですよねぇ、あこがれます。
騎乗位とか対面座位で外から見える状態でヤりたいです。
そう、運転手さんが難しいです。

観覧車はやったことあります。確かに15分くらい時間があるので一通りできました。
揺れるので激しくはできなかったですけど、野外セックスとは少し違って良かったです。
さすがに前後のカゴ(?)に人がいるときは難しいですよね。
家族風呂も経験ありです。
でも、裸になってしまうのでわたし的にはイマイチでした。
何か女子ものを着てセックスしたいんですよね。
脱衣場で抱かれて脱がされているときは大興奮していましたけど。
3
投稿者:たいぞ~ ◆G6npbqPZNw   taizo42
2023/12/13 18:06:15    (/x3Rlumh)
初めまして。
それこそ、AVでよくある移動中の車の中で見たいなのはいかが?
誰か運転手さんは募集しなければなりませんが、ぶっちゃけ募集したらすぐ集まるでしょう(笑)
ドライブコースは事前に自分たちで決めておいて・・・
それなら、それっぽい気分は味わえるのではないでしょうか。
2
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/12/13 11:03:19    (GNP9i.Pz)
しおりんさま、私は観覧車の中とか、旅館に止まった時、家族風呂とエレベータの中とかでしました。エレベータは中で出来る時間は短いけど、止まるときに重力がいいです。でも、乗り込んで来る人がいるかもしれないので、あまり感じていられなくて、すぐ離れる必要があります。旅館だと、彼も私も浴衣なので、お互いに下着を着けないで、エレベータで即いんして、お部屋の階についたら、すぐ離れて、お部屋までの廊下が長い、お部屋に入ったら、ドアの所でもう抱き合って、即入れられて逝きました。観覧車はちょっと時間があるので、少し楽しめます。前後にお客さんがいない時をお勧めします。私は高い所が苦手なので、少しでも揺れると彼にぎゅっと抱きついているんですが、下のほうもぎゅっとなるので、お互いに気持ちいいので、おおすすめ
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。