ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 05:10:25 (X9vXr9af)
先日、ちょっと離れた隣町の映画館に行ってきました。途中でジャンパーを脱ぎ、上半身だけセーラー服姿になって男顔のまま観客の少ないシアター内で上映時間を過ごしてきたのです。

「不完全女装も甚だしい!」
と言われそうですが、何せちゃんとした映画館…さすがにスカートを穿いて観賞する勇気はなく、又昨今は『LGBTQ』も叫ばれる時代でもありますから、どうにかセーラー服上衣と似たような濃紺色のズボンを穿いて誤魔化しておりました。

それでも上映中に時々館内が明るくなると、セーラー服の襟に通して前部で結んだ白いスカーフが自分でも分かります。それが凄くドキドキして、妙に快感になるんです。

来年は人気のない映画館、何なら成人映画の館内で、スカートを穿いたセーラー服姿になり映画観賞してみたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/12/19 20:03:30    (kfzJ.YDY)
来年1月中旬に、浜松の成人映画館でセーラー服姿になるつもりです。
その時は、館内でプリーツスカートを穿いてて、白いショーツに黒いタイツ、さらに濃紺のブルマーを重ね穿きした状態です。
但し、上辺は古風な女子高生になってますけど、アナルにはリモコンバイブを装着しようと考えてます。
2
2023/12/13 08:18:37    (eSqOOKt4)
何人かでなら大丈夫じゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。