ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/08 15:09:03 (bxR43xA.)
女装で男性に支配される喜びと快感

この蜜の体験をするともう~普通の男して女性とのセックスは無理になってしまいました

私も今までは女性を喜ばしなが自分も最後にはフィニッシュ確かに達成感は満ち溢れます

でも数年前に女装でアoルセックスでのイクって言う快感を覚えからと言うもの何度も絶頂を迎え精子がダラダラと流れまるでになり女性の何度もイクって感覚が訪れて仕方ありません

男性の様に攻めると言うか女性の様に攻められたい気持ちになり男性とのアoルセックスに癒されています







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/12/22 16:33:02    (2FxRK3Fv)
熟女装さん、ありがとうございます。私は、女装のこと家族や周りにもほとんど話していないので、相談できる人がいなくて、ちゃんと応えてくれたり、共感してくれるのって感激です。私も彼に同じようなことを言われました。「今まで付き合ってきたオンナのなかで一番リラックスできて、ずーっと一緒にいたい女性」これは、彼に「どうして自分なの?」と聞いた時に言われた言葉です。の質問、前付き合っていた彼女に言われた質問なんですよね。私はうまく応えられなくて言えなかったんです。でも彼はすごいと思いました。ちゃんとオンナの私がほしい言葉を言えてる。彼だけじゃなくて、今まで付き合ってきたオトコの人は、私を肉体的にも精神的にも満足させてくれたんです。本物の男性ってすごいなぁと感心しています。告白すると私、元カノと1回しかセックスしたことないんです。自分自身あまり性欲がないのかもしれないけど、言い訳だけど彼女の事大事に思ってたら、この不甲斐ない事に。専門の同級生で、彼女は東京の大きい会社に就職して、私は地元の小さいところに就職して、5月のGWの時には別れ話になりました。「〇〇のこと、男として見られない」。それから自分の中で何かが崩れて女装を始めました。今でもその言葉が心に刺さっている感じです。あの時は納得がいかなかったけど、それから3年ほど男性5人とと付き合ってみて、すごく腑に落ちる事ができました。結局自分が悪かったんですよね。今なら、彼女がほしかった物も出してあげられるかもしれないけど、女性と恋愛なんて無理な気がします。熟女装さんは、今までどんな恋愛をされたんですか?気になります。女性より男性が好きなった体験談を聞いてみたい気がします。
10
投稿者:熟女装
2023/12/22 09:28:58    (HH/r8xu8)
愛海さん~こんにちは~

貴女の気持ち凄くわかります

私も、、もし、、現時点で女性になれるのであれば100性に生まれ変わりたいよ

お金と時間に余裕があれば女性になる手術も、、

ただ、、理想と現実は、、いろんな壁があると思います

男女問わずお相手さんの事を愛おしくずっと一緒に居たい気持ちが有れば問題は無いと思いますよ

貴女の年齢や家族構成もわからないですが

今すぐ答えを出すよりゆっくり~考えてもいいと思うよ^_^

いろいろ不安になるよね~

私で良かったら愚痴大会大丈夫だよ^_^





9
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/12/21 15:30:46    (uSH9VpJW)
塾女装さん、いつもありがとうございます。私は今でもとんでもないことをしている感じがあります。普通の女装なら、今は流行と流されるかもしれないけど、男とセックスして、男性のことが好きになり、今では付き合い始めて、ほとんど同棲状態で一緒に住み始めて、彼から将来の事も含めて告白されて、でもまだ、「どーしたらいいかいいかわからないよ~」です。私が本当のオンナなら、「好きな人からうれしい」「結婚したい」だろうけど、ついこの間オンナにめざめた女子中学生レベルなので、自分は本当にオトコを愛せるのだろうか、そして、彼も本当に私で大丈夫なのだろうか、心配はつきません。そもそも私が女装を始めたきっかけも、好きだった彼女に振られた失恋て、あれよあれよと男性と付き合うことになったので、自分は本当にオトコのことを愛せるのかさえ疑問で半信半疑です。男性とセックスをする前は女性が恋愛対象だったので、セックスが好きで、オトコを相手にしてるのか、もともとその気があったのか、よくわかっていないのです。でも今の彼が真剣に私のことを想ってくれるので、なんだか応えたくて、去勢をしようと思ってみたり、女性ホルモンを身体にいれてみたりしていますが、答えはまだ出ていません。男性が好きという気持ちって、何年たっても、ずーっと保ってるのでしょうか?今はまだオンナとして見てもらえるけど、歳をとっておばさんになっても好きでいてくれるのかなぁと、その時捨てられたら最悪だなあっと、また恋愛なんて出来るんだろうかとか。塾女装さんは、「一期一会」と言っていますが、たくさん恋愛されたんですか?、ほとんど私の愚痴になってしまいましたが、すいません。
8
投稿者:熟女装
2023/12/20 11:04:05    (w8hW1v2O)
愛海さん~こんにちは

凄くわかる~男の気持ちから~女性での性の目覚めに気付くと気持ちも女性感になるもんね~

私も恋愛対象は男性ですよ

確かに私も男性を愛おしく感じますよ

恋愛感は普通に男女の恋愛もいろいろあると思ぃす
私が女装でお相手は普通の男性

それも普通に出会いも有れば別れも、、

私は一期一会を大切にしています

無理せず今を大切に女装ライフ楽しめる事を応援しています^_^

7
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/12/18 08:37:17    (QnV3JtqY)
私も熟女装さんのように、初めての人に恵まれて?、男性と肉体関係までもってしまって、そのうちに女性との恋愛なんて考えられなくなりました。初めての人とのあと、なんだか男性の事をいいなぁと考えるようになり、そんな自分の事を変態になったと悩んだりました。2人目以降の人は、セックスだけの付き合いで、心がどんどん荒んできてしまって、もう女装をやめようかなと思っていた時、今の彼に出合いました。初めての人以上に身体だけじゃなくて、心同士のくっついている感じで、本当の彼氏ができて今のところ落ち着いていますが、男同士の関係って、男女の関係に比べて、いつ何時壊れてしまっても何の保証もないので、すごく不安に思うときがあります。
6
投稿者:熟女装
2023/12/15 09:25:39    (W2wv5cIs)
愛海さん~共感して頂きありがとうございます♪
私も愛海さんと同じく男性とのセックスなんて想像もしていなかったんですよ

お相手して頂いた男性によると思うんですが
私の場合は凄く優しくてまるで女性の様に対応して頂き
アoルの喜びを知りました
それ以来男性での喜びより女装して女性感の喜びを求める様になりました




5
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/12/13 12:18:35    (GNP9i.Pz)
はじめまして。愛海と申します。熟女装さんの書かれている事、ほんとうに実感しています。男性とのセックスを覚えてしまうと、女性とのやり取りが、違ってくる気がします。私は何だか女性が同性のような感じになっていく感覚がありました。それまでの自分は、女装はするけど、男性とのセックスどころか、自分が女装して男性と友達になることさえ気持ち悪いとさえ考えていたのですが、今では女性との恋愛の方がはるか昔のようにで、普通の女性以上に男性との関係に依存していています。
4
投稿者:熟女装
2023/12/12 10:03:07    (iLSM/Caz)
メスイキ、、あんまり使いたく無い表現だけど

確かに女性のイクって言う気持ちと女装してアoルでのイクって言う気持ちは違うとは思うよね

ただおもちゃでオナニより~男女のセックスの様に
男性の肌の温もりや私で気持ちよくなって頂いてる満足感たまらなく幸せな気持ちになります

私も男性のおちoぽ様は愛おしくて我慢出来ないです



3
投稿者:熟女装
2023/12/12 09:04:19    (iLSM/Caz)
2さん^_^共感頂きありがとうございます♪

私もおもちゃからアoルでオナニを初めてから快楽を覚えいつしか本物が欲しくなりいろんな情報を検索してとあるビデボ屋さんへ行ってみました

ムダ毛のお手入れやアoルの洗浄を済ませて入店
お部屋でお化粧してお着替えドキドキが止まりません

あらかじめローションもたっぷり付けてアoルプラグを挿入していたので準備万端

運が良かったのか優しい男性に声を掛けて頂きお部屋へ案内

少しお喋りしてシャワーを浴びて頂いてる間バスタオルを用意してまるでヘルス嬢にでもなった気持ちに

その後はご想像通りの展開に優しく抱いて頂き男性も満足してもらい私も~何回もイクって気持ちになり満足しました

それからは男性に抱かれる快楽を覚え元には戻れないです

この数年コロナの事もありなかなか出会いもなく寂し日々を

優しい男性に巡り逢いたいな~
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 12:27:59    (PGjh2IhH)
分かるな~その気持ち。
私は、パンティとか下着女装するようになって、アナルに興味が出てしまい、男に抱かれてアナルセックスするとどうなるのかなと想像するようになりました。
初めは、アナルグッズでアナニーしてたんですが、だんだんとアナルの感度が良くなってきたら、本物のチンポを挿れて欲しくなり、ついに経験してしまいました。
何度か、男性に抱かれてアナルにチンポを受けてセックスしてるうちに、トコロテン逝きも経験してしまい、すっかりアナルセックスの虜になり、男のチンポが愛おしくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。