ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/04 10:57:46 (diUw/hww)
11月がお馬さん絶好調だったので◯だらけの某掲示板で色々してみた。

とりあえず最初からハズレは嫌だったのでNHさんから好みの顔で選んだ。トークよしプレイよしで元プロらしくチョー楽しめた。
次は年齢優先でヘラっぽい女装さん。プレイの所々でマイワールドに引き籠もる不気味さはあったが依存系のイチャイチャ感と地雷メイクの可愛さでまぁ楽しめた。
三人目。クソミソテクに期待して敢えて熟さんを選択。マグロ男子になりきってお任せしたらディプスロ、杭打ちで根こそぎ搾り取られて大満足。
ここらでやめればよかったのだが軍資金は全く減らないからダークゾーンに行ってしまった。
ハッキリ言ってBだがコスが可愛い素人女装さん。プレイ前にその衣装を着た男の娘同人誌を見せられ同じ内容でやってほしいと。ゲロゲロイラマから窒息ファックは流石に範囲外だったが頑張ってみた。あれは無理。二度はない。
懲りずに画像すらない怪しい募集に飛び込んだ。メイクなしのいわゆる首下さん。無理かと思ったが目茶苦茶フェラウマ。そのままハメたらトコロテン、バックで深くハメたらメスイキ。楽しくなって騎乗させたら潮吹いて俺に顔射かました。その趣味はなかった。

その他書いてないけどかなり試した。体感80ハズレ。◯出来るレベルではなかったしそういう輩ほどナマが多いからこっちで予防した。洒落にならん。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。