ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/25 06:48:39 (VzpuyKBr)
10日前に19歳になったので書きます。18歳未満禁止だったので、もっと早くに書けばよかったです。
ぼくは体も小さくてかわいいものが大好きで好きな色もピンクや水色で、中学でも高校でも女みたいと言われていました。女みたいといいますか、女の子が良かったです。制服も女の子の方が全然かわいいですし。なので、女みたいと言われても否定はしませんし、女の子の制服はかわいいから着てみたいと普通に言ってました。そのせいか、イジメられたりもせず男子にも女子にもかわいがられて幸せでした。髪も伸ばして、女の子のボブくらいにしていました。高校を卒業したときに、同級生の女子3人から着たいと言っていたからあげる、と制服をもらったりしました。
家でも両親はあきらめていたようで、ピンクのパジャマとか着ていても特に何も言わなくなりました。

今は、そこそこの大学に入って一人暮らしです。家ではブラジャーとパンティーを穿いて、もらった制服や自分で買ったミニスカートとかを着て生活しています。髪もさらに伸びて、肩くらいの長さになりました。学校ではおかまと噂されているようですが、別にいいです。
まだ、外にスカートで行ったことはありませんし、学校やバイトには仕方なく男の姿で行っています。スカートを穿いて行きたいです。今度、休みにスカートで買い物に行こうかと思っています。

エッチなビデオ、好きです。もらった制服を着て、制服の女の子が男の人とエッチしているのを見ます。見ているときは女の子側で見ています。男の人に乱暴にキスされて体をいじられていやらしい声を出して、フェラチオをおいしそうにして、最後は制服を着たまま後ろから男の人に犯される女優さんを、制服を半脱ぎになって、乳首をいじりながら股をなでながら見ています。自分でするより、男の人にされたらあんなに気持ちいいんだろうかと思います。

初めて書くし、だいぶ興奮して書いているのでだいぶ変な文章になってしまいました。ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/30 19:58:07    (LJARNZOP)
小学生くらいでご主人様を見つけて
調教されてたらよかったですね
4
投稿者:あき☆
2023/12/27 22:03:06    (6YkUA6eP)
新宿2丁目の女の子クラブでバイトすれば、いつでも可愛い格好ができるよ
3
2023/12/26 18:55:27    (K2bclXKK)
すみれさん初めまして、千葉からです。50も過ぎた年上ですけど掲示板見てすごく興奮しました。やっぱり、おじさんじゃ興味無いでしょうか?軽いノリでリアルとか望めますか?
2
投稿者:K
2023/12/25 12:59:00    (pOaRgCXW)
初めまして。もし良ければ黄色でお話しませんか?
soymilk0721
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。