ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/01 07:32:09 (YXbyvu2K)
今日は、9時から健康診断です。
今、レディースのパンツスーツを着ています。
靴もレディースのパンプスにしました。
下着は、ブラジャーとショーツ、キャミソールとパンストを着けました。
ブラをつけたまま問診を受けて、先生や看護師さんに見てもらおうと思います。
スーツの下も、ワイシャツじゃなくレディースの少し透けるブラウスにしました。
健康診断には同じ時間に会社の人も来ます。
きっとバレると思います。
健康診断が終わったら今の服装で会社に戻るつもりです。
上司や女子社員にもバレますね。
今日が私のカミングアウト記念日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リオ ◆pOqNnJt2Zc
2023/11/01 13:36:30    (BoPb.2GS)
おめでとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。