ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/09 17:52:40 (sDcJuGyK)
何かなる訳ではありませんが。

約10年位前に当時既婚でしたが、メンタル病んだり元嫁問題等々あって計画的に自宅を脱出しました。子供も居ましたが苦渋の決断で、自分の保護も考えた結果です。前置きが長くなりました…

気楽な独り暮らしが始まりましたが、数ヶ月も経ち生活にも落ち着いた頃には、以前は家族で暮らしていて賑やかだったのに…独り身の寂しさに襲われました。アルアルでしょうね。

そんな折、ふと多感な性に目覚める中学生時代を思い出しました。通学中に見かける洗濯物です、今とは時代が違いますからタオルガードなどありません。
当時はスタンダードだった、色とりどりのスキャンティやジュニアブラ、当時中学はまだブルマーだったので、多感な中学生の自分には刺激的に映りました。

そんな記憶が蘇り、あれ?今独り暮らしだから誰にバレるとか無いよね?
通販で買える時代だよね?
そこからは早かったですね、先ずは無難にアマゾンで多感な中学生時代を思い出し、パンティを購入していました。

↓続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/24 04:32:55    (rZVDQeWF)
純男さん

コメントありがとうございます。

間が空きましたが続きです。

下着から始まり首下女装に至り満喫する事2年くらいでしょうか、手持ちで満足して変身していました。
家を出て2年半にて正式に離婚が成立したので、単身のアパートから平屋の借家に引っ越した。もちろん首下女装生活も変わらず、下着や女装衣装を洗濯し室内に角ハンガーで干しては、お花畑だよね~なんて呑気な気持ちでいたのは懐かしい記憶でもある。

そんな折当時交際していた女性と同棲の話がちらほら、彼女はバツイチ子持ち。アパートの時は数回平屋に引っ越してからは休み前とかに頻繁に来る様になっていた。
あまりコソコソはしなかったので、私の癖には気が付いていて隠し場所までバレていた記憶も笑
同棲するに当り黙っている訳にもいかない、酔った勢いに任せてカミングアウトした。
少し考えた後に"流石に女装は…ブラも…"ええ、仰る通り。でもパンティだけなら、表からは見えないし笑。
ま、ぱっと見は分からないけどパン線やらクロッチ線は出る可能性あるけど、彼女なりに全部を取り上げるのは可哀想と感じたのであろう。
約束通りパンティ以外の下着類は廃棄…女装衣類はリサイクルショップへ。
その辺りからだろうか、変身出来なくなった反動でパンティを常用し始めた。
始めてパンティを手にしてから少し経って毛のはみ出しが気になって、整えてはいたがいっそ!勢いもあってパイパンにしたのも、丁度この頃から。

平屋には1年居て現在の一戸建て借家に引っ越して同棲。今年で6年、その間退職やら転職やら人生の波に揉まれながらもパンティ生活はしていた。ここを見つけたのが2年くらい前だろうか、こんな世界もあるのかと驚くしかなかった。同時期にハッテン掲示板なる存在も知り、多少遊んだ時期もあったかな。

人生の波も多少落ち着き、懐にも気持ちにも多少余裕が生まれた。ここを見つけた2年前辺りに気がついた、全く新しいパンティを買っていなかった…初めてパンティを買った時とはトレンドが違うよねと感じながらも、趣味に合いそうなモノをポチポチ。どうしても譲れないモノは通販で、後はフリマアプリも併用しながら段々と増えていった事で心も満たされていった。カミングアウトした事が幸いし、保管場所や洗濯に困らないのが最大の利点であろう。

↓続く
4
投稿者:純男
2023/11/13 08:12:51    (36hVNKkP)
続き楽しみにしております。
3
2023/11/13 05:32:27    (GLb4J3sg)
下着だけでも不満はありませんでした。
むしろ背徳感を味わうかの様に、帰宅後や休みの日には、頻繁にブラパンセットを楽しむ様になりました。
背徳感や興奮感も感じながら、世の中こんな事してる人居るよね?だってシリコンバストとか普通に売ってる時代だからね。ネットで様々なワードから検索すれば、まぁ色々と情報が出て来る良い時代。なるほど、下着女装って言うのか…ま、色々言われるジャンルなのは理解した。下着女装は女装じゃないとか、反対に下着女装は女装の入り口とも。そんなワードが頭に残って数週間、そもそも下着に手を出したきっかけ、多感な中学生時代に感じた下着の洗濯物、可愛い=パステルカラーのスキャンティ。どんな感覚で下着と対しているのか?自分なりにポリシーが無いと、アンバランスな結果から方向性を見失うからね。この件だけじゃなく、何かするならきちんと方向性を持たないとって、今でもそうしてる。

自分がどうしたいか見い出せた感があった、今がチャンスで後悔したくないなって。早速身体のサイズを計測、165センチ50キロ小さくて細い華奢な体型だ。
この体型であれば市販されているレディースサイズで選びたい放題、ただどうにもならないのは骨格はやはり男。体格の割に肩幅はやはり広い、レディースサイズなら1つサイズ上げて対処するかな、そんな情報も仕入れつつ、自分にとっての"可愛い"って何?を考えて初めていた。下着のデザインやらの趣味からすると、高校~20代前半のイメージ。この服装でこの下着だと可愛い!
ここからも早かった、イメージに近いスタイリングを通販で。

女性に憧れて女装する方も居ます、普通の感覚だし勿論否定なんてしません。自分の場合下着→女装、変なのかもしれないけどこれが自分のスタイルなんです。

イメージは高校~20代前半、何処にでも居そうな普通のスタイルが好み。ただミニスカートとニーハイは絶対に譲れない、スカートはプリーツの地味めカラーにして、ニーハイも黒かグレー。
大した拘りでもないかもしれないが…これが無いとブレるから。

結果ミニスカートやニーハイも増え、変身を愉しむ日々。だけど変身しても必ず戻る寂しさから、ナイトウエアのワンピースまで手を出した、中身はもちろんブラパンにニーハイで朝まで。
自己満足に浸れた人生の中の一瞬は、今でも鮮明に記憶されている。


↓続く
2
2023/11/10 05:20:06    (x6v5IuvB)
到着していざ開封した時の興奮感。
あぁ…禁断のモノを手にした感。
今思えば大げさですが、当時はそんな感覚を抱いていました。

眺めていても良かったのですが、誰に遠慮も要らないので穿いてみたりもします。得も言われぬ何とも言えない装着感に更に興奮、パンティは女性用に出来ているので、モノを収める構造でもなければ布面積も小さいので、やたらもっこりが強調されるのも興奮の一因でした。

1枚買えばまた欲しくなります。当時は収入もそこそこありましたから、枚数は段々と増えて行きました。
ただオナする時だけ穿くスタイルなので、今の枚数レベルではありませんが。

慣れとは恐ろしいもので、パンティに耐性が出るとエスカレートして、ブラにも。ただ安直にアンダーを測ってではなく、色々調べました。カップが変わるとアンダーも若干変わるし、メーカーでもサイズ感が違う事も。勿論サイズ感はメーカーで違う事は、パンティでも把握していましたが、ブラの方が幅があるんだなと。予備知識を入れながら試さないと分からないので、とりあえずプチプラなブラパンセットを購入。
この時初めてブラを着けましたが、女性ってこんな感じなんだと、変に感動した記憶があります。このブラパンセットをきっかけに更にエスカレート。セットの枚数も増え、冬場厚着になるとブラパンセットを身に着けて、外出する様になりました。興奮でモノがカチカチになって、変な歩き方してたかもしれないです。
外出の段階ではブラはスカスカでした、室内ではタオル等入れていましたが、しっくりは来なくて。何か無いかと調べていると、シリコンバストなんてあるんだと。早速購入して装着、タオルからは比べものにならないほどキレイなバストラインになるんだなと。
そんなバストラインを眺めながら、またエスカレートして行きます。

↓続き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。