ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 23:13:45 (jhVOWX3t)
いちごは一見して女性にしか見えないせいなのか、ご主人様は公然とキスしてきます。
一応は男性同士(いちごはずいぶん仮ですけど)
なので…これっていいのかしら…と心配。
そんな他人の眼前ではありませんけどね。

唇を合わせると強引に口を開かされて、舌が侵入してきます。
ご主人様の舌は我が物顔でいちごの口の中を舐め回して、舌を絡めてくるように求めてきます。
グチュグチュと唾液を流し込まれると、抵抗力が無くなってゆく気がするんです。
オスの支配欲に負けてしまって、メスらしく可愛がってもらわなきゃ…という気持ちに。

遠巻きに人の視線があっても、こうなったら身動きできません。
「ダメです、こんな…ごしゅじんさまぁ…」
小さな声で抗議します。
「可愛い喘ぎ声で鳴くなw」
喘ぎ声じゃありません、やんわりとした抵抗ですよ。
小さな抵抗はかえって支配欲を刺激するのかも、
歯も歯ぐきも粘膜すべてグチュグチュに唾液まみれで舐め回されちゃいました。

正直言って男性にされるキスには弱いんです。
軽くイカされたみたいにトロンと脱力しちゃう。
「いちごは口もマンコだからベロベロ舐められてイっちゃうんだろw」
…口がマンコなんて…恥ずかしい。
たしかにペニスをズボズボされて射精されたら
イっちゃいますけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/11/14 11:52:23    (f8GGEhWn)
男同士の接吻様

たぶん女装はされないのでしょうか。
男性の姿同士での接吻はあまりお見かけしないのですが、それはそれで色っぽそうですね。
2
投稿者:男同士の接吻
2023/11/08 08:20:54    (EHTlG66a)
男姿の間々でのキスも刺激的な行為ですよ!
見つめ合って互いの唇を凝視してると、唇が微かに動いてしまいます。
暫くして何方とも無く唇の渇きを癒す様に舐めてしまいますが、この行為が引金と成り、お互いの濡れた唇が触れ合って押し付け合う接吻を交わして、遂には舌を入れ合ったり舌を絡め合ったりと。

濃厚なキスを交わす頃にはお互いの身体を抱き寄せて沸る下半身を擦り付けて性行為を求め合う。

事前にポジションが解って無い場合でも、甘ったるい鼻息を漏らして相手の舌を積極的に吸い込んで、流れ込む唾液を飲み干す方が、女にされて逸物で貫かれる場合が多いと思う。

相手を積極的に求めて舌を吸い唾液を飲む行為が、相手の精子を欲する行為!すなわち、相手のペニスをアナルに受け入れて、相手の放つ精子を身体で受け止める気持ちの表れと感じている。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。