ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 02:14:43 (QXK/uVgM)
21歳大学生の女装子です。昨日公園公衆トイレで露出オナニーして行きました。前々から目星をつけていた公園で深夜に決行しました。家からメイクして、リモコン操作できるアナルプラグを入れてスク水にジャージで向かいました。道中、擦れ違う人にドキドキしまながら行き、着いた頃にはスク水が我慢汁で濡れていました。個室に入ってジャージを脱いで首輪を着けて準備が完了しました。私は匂いフェチで公衆トイレのおしっこの香りとかが好きで直ぐに興奮状態になりました。リモコンをオンにして四つん這いで公衆トイレを散歩したり、小便器におしっこして匂いを嗅いだりしました。途中、人の足跡がして個室に隠れたりして
やり過ごすことが何回かありました。ローター音が聞こえのではないか心臓バクバクでしたが、とても興奮してしまいました。無事に家に帰宅して見つかったらと妄想しながらオナニーしまた。
いずれは本当に口や身体におしっこや精子かけられたと強く感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 23:18:53    (i4Blwu.E)
見つかった時のドキドキ、外から声を掛けられ隠れた個室から出なければいけない時のドキドキ
スク水姿をイヤらしい目で舐めるように見られる時のドキドキ…
その後は否応なしに肉便器になっていく…
一つ一つの興奮が忘れられない想い出に。

いずれ見つけられた後におしっこや精液を掛けられるといいですね。
ゆかさんがカズさんのような人と出会えますように。
2
投稿者:カズ   kazukazu4732 Mail
2023/11/04 16:26:43    (w46LA7zz)
はじめまして、ゆかさん。
素晴らしいですね、公衆トイレでの行為は興奮しますよね。
ゆかさんのような女装子さんを飼ってみたいですよ。

おしっこをゆかさんの身体にかけた後、
先に付いたおしっこを口で綺麗にしてもらいたいですね。
硬くなってきたらそのまま舐め続けてもらって
最後は顔に精子をかけますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。