ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/25 13:34:50 (23Z0MjxC)
女装、メイクをしてからアnaルにディルドを挿入し、ディルドが落ちないよう紐で固定。ティンポにオnaホを着けて、近所の大きい公園へ公園までの道のりはドキドキでした。
ディルドがアnaルから落ちそうになるんんじゃないかとかすれ違う人から怪しまれているのではないのかと,,,そうこう考えているうちに目的の大きい公園へ到着。
感覚を周囲、アnaルとティンポに集中し、
人がいないと確認できたのでディルドを前後に動かし、オnaホもその動きに合わせリズミカル,,,女装をしている背徳感、露出をしている背徳感、出したしまったザーメンを放置してしまった事込みで気持ち良かったです。

因みにローションはウイスキーを入れ、アnaル用とオnaホ用に分けて使用し、ティンポはアルコールの作用でティンポに程よい刺激でギンギンになり、オnaホにピッタリフィット。アnaルも程よい刺激でディルドをサポートしてくれました。

文脈が下手で申し訳ないっす
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/12/03 22:16:29    (M196LUaU)
無名さん
私もディルドの虜になりそれから、アnaルに入れてもらいおちんぽ虜になりました。
犯されてる感は堪んないですよね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 16:35:02    (wMxlepBJ)
私は、下着のみの女装ですが、下着女装するようになって、アナルに目覚めてしまいました。
最初は細めのアナル専用バイブでアナニーしてましたが、だんだん快感が根付いてくると、もっと大きなモノが欲しくなりました。
アダルトショップでいろいろ見てると、やっぱりチンポの形をしたモノに目がいき、自分のよりちょっと小さめのと、ほぼ自分のチンポと同じくらいのディルドを買ってしまいました。
いつものようにアナルバイブで解した後、小ぶりのチンポディルドを挿れてみたら、割りとすんなり根元まで入り、ストロークもスムーズにできました。
そこで、チンポサイズのディルドを挿れてみることにすると、やっぱり若干キツいしミチミチと拡げられる感じでしたが、なんとか根元まで入りました。
それからは、小ぶりのチンポディルドで解してから、チンポディルドを挿れるようにしてアナニーを楽しんでるうちに、ついにトコロテン逝きまでできるくらいに感じるようになりました。
そうなると、やっぱり本物を試してみたくなり、とうとうアナルを経験してしまい、今では本物チンポでもトコロテン逝きするようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。