ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/24 17:25:56 (rJcGFPMS)
女性ホルモンを初めて3か月になりました。最初のホルモンは注射でお医者さんに打ってもらいました。次は処方箋を書いてもらったので、調剤薬局に行きました。
期間内何度でもお薬を出してもらえる処方箋を書いてもらっていたのですが、めちゃくちゃ緊張するので、個人輸入することにしました。(それとちょっと離れた場所の調剤薬局なので遠いです)そのお薬が、ついに来ました。デメリットはたくさんあるんでしょうけど、ホルモンをやること自体、自己責任ですから、デメリットや副作用も受け入れないといけないと思っています。それで身体ですが、最初の1か月はあんまり効果はななかったんですが、今はちょっと胸がでた(?)のと、下半身にすこしお肉がついたかなというくらいです。
外面はあまり変化がないと思うのですが、セックスがちょっとだけ気持ちいい(?)という事です。まず胸はもちろんの事、全身が感じるかんじです。前から、気持ちよいのはあったのですが、立ち上がりが早いというか、何なら、やる前から、気持ちが入っちゃうという感じです。今までは、彼のこと考えたりエッチなことを始めたりしてから、女の子になる感じでした。今はいつも女の子という感じです。全身が性感帯になったんじゃないかなと思うくらいで、特にお尻とか太ももの内側とか下半身がかんじるようになりました。今までは気持ちいいだけでしたが、震えて鳥肌が立つような感覚ですね。でも逆におちんちんは、反応が鈍くなったかんじです。勃起も以前ほどじゃないし、射精のときの以前ほど発射感がないようなかんじです。その代わり、セックスを始めてもその先がある感じです。以前のセックスは、おちんちんが感じ始めると出すのをこらえられず、出したら最初にリセットされて、また気持ちが高まるまでに苦労するので、スパンが長くなって、気持ちよさが持続するので、よりセックスに没頭出来るかんじです。このまま射精出来なくなる身体というのもいいなぁとかんじます。
ただし、もし出しちゃったら精力が全々なくなって、気持ち悪くなるというか、体調不良になります。起き上がる事もままならないぐらいぐったりしてしまうので、セックスどころではなくなります。彼はやさしいから、そのあとは看病タイムになって、それはそれで心地よいのですが、やっぱり気持ちいいのがいいので、早く、射精できない身体にならないかなぁ。(本当は、今タマタマがホルモンに攻撃されているらしく、時々鈍く痛い。ちょっと恐いし気持ちが萎える)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/12/01 08:46:02    (jLsVD5Cr)
(無形)様、ありがとうございます。万が一今の彼を別れることがあったら、男に戻って…ゆくゆくは結婚なんて考えていた時期もあったんですが、何だかもう女性と付き合うのは無理そうだと思っています。もしそんなことがあっても、また男性を求めるんだろうなっと思う(確信する)ようになって、なんだか男を辞めてもいいのかなぁと感じています。臆病者でづので、「今日から私はオンナよ~」なんて、生きられないので、いまの生活を大きく変化させるなんて自分には無理だと思っています。だから、ホルモンや豊胸や整形手術などで見た目が大きくかわることより、去勢を選んでしまうほど、おバカな人間です。女性として生きていく自信もないし、もともとオンナになりたいという気持ちも薄い、今は彼(男性)とひっそりゴッコ遊びができるのが望みなんです。自分にもっともっと自信がある人であれば、今頃、ニューハーフかオコマとして強く生きているかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2023/11/26 23:35:16    (G6wLdAZs)
知り合いのニューハーフさんが、タマタマを取ると性欲が無くなってしまって人生が面白く無くなると言ってましたよ。
胸もタマもありの時にトコロテンするのが1番良かったそうです。

女性になる事だけが目的で、チンもタマもある事自体が気が狂いそうになるほど嫌だというのでなければ取らない方が良いみたいですよ。
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 09:21:20    (rxRwxAVw)
いい感じですね。
射精にこだわらないのであればタマタマを取ってしまうとよりホルモンの効果を感じられると思います。
もちろん一度取ってしまえば後戻り出来ませんが今よりももっと女性的になれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。