ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/11/26 23:33:25 (4EbmdsOD)
ホルモン治療を受けてる大学生です。
実家住まいだけど子供の頃から普通じゃなくて、大学に入ってからは親公認で、お金を貯めて性転換しようとしています。
今はホルモンだけですが、大学ではほぼ女子枠と言うか、そういう人としてなんとなくいさせてもらってます。いかにも女装な派手な格好はせず、地味な普通の女子大生しています。
生活と勉強だけで手一杯で、エッチな方とか余裕がないのですが、先日信じられない体験をしてしまいました。
いつも満員電車で通学しているのですが、乗り込むときに不自然に押されて、ドアの隅のところに押し込まれるみたいになりました。
あれ?と思う間もなくお尻に触る手が。
軽い痴◯くらいなら何度か経験していますが、発車と同時に大胆に触ってきたので怖いよりもびっくりしました。
しかも手は一人ではなく、前も胸の方も複数の手が伸びてくるのです。計画的に囲まれたのだと思いました。
スカートでしたがロングですし全然挑発的ではなく、むしろ地味な恰好なのにどうして。
あっという間に後ろをまくりあげられておしり丸出しにされて、騒ぐに騒げないというか、唖然としてしまいました。
前はまだついているので絶対触られないようガードしていたのですが、一人に手首を掴まれて別の人の手がとうとうそこに。
一瞬戸惑ったようですが、その後は何事もなく?触ってきます。
あまりにも非日常な状況で当然エッチな気分なんかまったくなかったのですが、乳首をいじられおしりを撫で回されているうちに、信じられないことに前も大きくなってしまいました。
ホルモンを始めてからはあまり性欲もなく、気づけばもうかなり長いこと一人でもしていなかったのに、見ず知らずの人に触られてしっかり大きくなって、しかもローションみたいに透明の駅まで垂らしています。
恥ずかしいし辛いしで身を捩って逃げようとするのですが、とてもそんな隙間はないし、大体もし男たちがどいたらわたしのとんでもない姿が他の人に丸見えになってしまいます。
次の駅までの我慢、と思いましたが、特急が止まるのはまだかなり先。
耐えているうちに正直、段々気持ちが良くなってきてしまって。くやしいです。
そっちで感じると男性ホルモン優位になる?とかいう話を聞いて、たとえちょっとムラッときても自分ではいじらないよう気を付けていたのです。
それで溜まっていたのでしょうか。
器用に気持ちいいところを擦り上げられて、びちゃびゃに垂らして、顔も真っ赤ではあはあ言ってる。
耳元で男に「すげぇエロい顔してるじゃん」と囁かれて、かああっとなりました。
そんな顔を見られてる、感じてるのがバレてしまってる、と思った途端、何倍も感じてしまって、とうとう男の手の中で達してしまったのです。
とても長い時間、ビクンビクンと脈打ちながら、白いのは出ないんですけど、透明の糸を引く液を吹き出して、スカートを汚しながら。
最悪な体験で、学校は休んで汚れた服も捨てました。
でもそれから毎日、絶対やめようと思ってたあそこでの一人遊びがやめられません。
たまに学校のトイレでしてしまうこともあり、いつもあの日のことを思い出しています。
おかしくなっちゃったのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 23:49:18    (G6wLdAZs)
いたって正常ですよ。
気持ち良いのは当たり前です。
ただ、今の所気持ち良いポイントが乳首とペニスだけだからそうなるだけで、アナルでイクようになれば前を触らずに、それ以上の快感を得る事ができるし、後ろでメス逝きする事で精神的にも肉体的にも女性化するらしいですよ。
前を触らないようにするには後ろを開発する事です。
私はいつも前は触らずに達してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。