ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/30 05:52:29 (Dn7/mD/e)
義理娘達私のために還暦祝い
ディズニーシーとホテルに宿泊
義理娘達の父親は、亡くなり
保険金の一部を使って性転換してます。
今は、娘達の後輩の旦那の女になってます。
旦那は、娘の奴隷でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/12/06 08:41:26    (kjgvqR9R)
支離滅裂な文章をちょっとまとめてみました。

性転換したのは、私です。(aさんとする)
男として一度結婚してたけど女装がバレて離婚。

離婚して仕事も辞めてフル女装生活を始めて
スナックで女性として働いてた。

常連客の男と妻がダブル不倫で離婚。
この元夫婦には幼い娘が二人(cさん、dさんとする)いたが、元夫(bさんとする)が親権を持ち、養育することになった。

私aは常連のよしみで?
昼間c,dの面倒を見ることになり、aの家にb,c,dが転がり込むことにった。

私aはbの内縁の妻になったが、bは浮気性のため、また浮気した。
私aはc,dのためにbに保険金をかけた。(保険の支給先はc,dで、ちゃっかり私aも)

その後、bは交通事故でお亡くなりなりました。(合唱)
その結果.私aに保険金が支払われ、性転換手術を実施。

性転換後にc,dを私aと養子縁組実施。?

c,dは高校生の時に後輩eを奴隷にして遊んでいた。

ここからが良くわからないのですが?

eは私aをc,dの母親と認識している。
eは私aとセックスする関係にあり、c,dとはセックスの関係が無いが奴隷として調教されている。

なんとも複雑怪奇な関係性ですね。
養子縁組て、そんな簡単にできないと思ってたけど違うのかな?

長々とすいませんでした。


9
投稿者:(無名)
2023/12/03 23:42:36    (a34I1Miw)
Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。
8
投稿者:(無名)
2023/12/03 18:56:57    (f8rlamIn)
アンタが一番バカなの気付かない?
7
投稿者:ゆりか ◆ByuPbt4.jo
2023/12/03 18:04:54    (a34I1Miw)
おバカさんが多いこと^_^

6
投稿者:(無名)
2023/12/03 10:04:20    (f8rlamIn)
毎回全く現実味がなく、しかも同じような内容と
国語を習っていないような悲しい文体。
哀れだし、気の毒。

5
投稿者:(無名)
2023/12/03 04:48:22    (ClvyDC82)
てたてたてたてたてたてたてたてた星人は
どうして全然反省がないんだろうね???
4
投稿者:(無名)
2023/12/02 20:19:20    (zPAL7GbB)
てたてた星人でした槌
終わり
3
投稿者:ゆりか ◆ByuPbt4.jo
2023/12/02 07:02:04    (wbRrrKoE)
性転換したのは、私です。
男として一度結婚してたけど女装がバレて離婚
離婚して仕事も辞めてフル女装生活を始めて
スナックで女性として働いてた。
既婚の常連客が浮気で元妻も不倫を始めて
そのまま寝取られ離婚
まだ小さい娘二人を残して出ていかれてた。
昼間暇な私が子供を見てあげることになり
私の持ち家に子供と転がり込んできた。
内縁の妻になり母親になれた私
旦那には、数回私を抱いたけど
性癖で他の女性と関係持ってた。
子供達の為に保険をかけてた。
ついでに私にも保険金が入るようになってた。
旦那が交通事故で亡くなり保険金が入り
そのお金で性転換したのと
性転換が終わってから義理娘達を私の戸籍に
義理娘達は、旦那の性癖と同じ性癖あり
高校生の頃に後輩の男の子を奴隷にしてた。
私は、娘達が成人するまで特定の男を作らないでいたら
娘達も私が性転換してるのを知ると
奴隷を手放すつもりが無くて
私の旦那にして定期的に調教して楽しんでる。
私は、息子の女に願望が有ったから
性転換終わってたので
娘達の実の母親と思ってた今の旦那
私を抱き中出しできて
娘達に一度も挿入したことのなかった今の旦那
私もМなので今の旦那には、物足りないから
娘達との関係続いてます。
娘達も私のМを知ってるから
私をМとして逝かせように今の旦那に命令して
私が旦那に抱かれるのを見るようになりました。
私も娘達に見られて感じて逝く喜びが
2
投稿者:(無名)
2023/12/02 03:19:23    (gFP4CSVH)
父親が娘の奴隷だったことは興味深く。できればそこを詳しくお願いします。
ところでよく分からないのは、性転換したのはあなた?それとも義娘さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。