ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/27 15:26:55 (t4kEvAbq)
月に1~2回遊ぶセフレが他のチンポ試したいけどいい?とか聞いてきたからイラッとしつつ好きにしなと返事。
まぁ1年くらい楽しんだから放流でいいかと連絡来ても放置してたらだんだんメールの内容がおかしくなってきた(笑)
忙しいんですか?会いたいです。返事ください!他で遊んでごめんなさい!貴方が1番です!全て捧げます!お◯払います!
書けないような内容も増えてきたので面倒事になるのもなと思い、性病検査させてからホテルに呼び出し。
ずっと恋人のように大事に扱ってたけど肉便器にすると宣言。それでも捨て犬の如く喜ぶのでなんか苛ついた。
キスを拒み膝まづかせたら勝手にチンポにご奉仕しようとするのでビンタしてお預け。ホント情けない顔して半泣きになったところで口だけ使うことを許可したら泣き笑いしながらむしゃぶりついてきた(笑)
特に謝罪もなく反省の色も見えないので、正座のままバンザイさせて手を抑えつけベッドの側面に押し付けながらイラマした。暴れてギャーギャー騒いだが、吐いて酸欠で大人しくなるまで続けた。
いい具合にねっとりした胃液がついたのでそのまま貫いた。解してないだけに痛い痛いと五月蝿かったが構わずガン掘り。乳首も潰すように捻り上げる。
10分くらいで壊れてきて泣く、半失神、よがるを何回か繰り返したところで勝手にケツ絶頂して失神。
イラマもメスイキも未経験だったはずだがこういうプレイで追い込んで開花したのか他のチンポに開発されたのかわからずモヤモヤ(笑)
納まりがつかないから正常位で再開。
ぐぁ!?とか聞いたことない声で覚醒した途端にガンガンやられてるからパニック状態。ようやく泣き叫ぶように謝罪したのを見たら何故か射精感がこみ上げてきたので慌てて抜いてイラマでフィニッシュ。突っ込んだままにしてたら観念して飲み込んだところで終了。
ソファに移って一服してたら床に土下座してありがとうございましたと意味がかわらんお礼(笑)
さっさとシャワー入って先に帰ったけど、これからどうしたものかと悩み中。
先週末のお話しだけどあれからメールは来てない(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。