ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 23:48:29 (lA.fW7BG)
オープンクロッチのランジェリーをご主人様の前でご披露しました。

つまり股割れ、ブラ割れのランジェリーです。
黒でレースがフリフリです。
ブラジャーには縦のスリット、ちょっぴり膨らんだホルモン乳首が飛び出しています。
股割れパンティの割れ目からちょこんと小さなペニクリが覗いてます。
男性の小指くらいなの…自慢できるほどの大きさではないみたいです。

オープンクロッチランジェリーは女性が来てもはしたないのに、
オトコノコが着ちゃうとなおさらはしたない。
ご主人様にはケラケラ笑われちゃいました。
「ははは、恥ずかしいクリがチラチラ見えてるw」
ひょいっとベッドに転がされて脚を開かされました。
レースで縁取られたスリットからはペニクリもお尻のワレメも丸見えです。
「あぁっ、やぁん」
「イヤンじゃないだろうwオマエはなんなんだ?」
「…いちごは…ご主人様専用の性処理マンコです…」
「そう、オマエはマンコ穴なんだから喜んで犯されていたらいいんだよw」

男の子(過去形だけど)をマンコ穴扱いする男性は悪い暴君だと思います。
マゾっ子のいちごにはお似合いかもしれませんが。

タマタマからアナルまで指でなぞられて、ビクンと身体が跳ねました。
自然にお尻に両手をかけて広げてしまいます、お尻の穴をもっと可愛がって欲しくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/24 22:36:18    (Dnn6l9at)
股割れパンティは当然お尻のワレメが丸出しです。
そのままアナルバイブを入れられました。
初めて使われるアイテムでドキドキ。

奥まで咥え込まされてスイッチオンされました。
ブゥンッ…あっんっ…
お尻の奥の奥まで振動が来てビックリ…ショロッ…
小さいまんまのペニクリから少しだけオシッコ
をオモラシしちゃいました。
「はは、情けないな、ケツマンコほじられてチビっちゃったかw」
「ごめんなさい…」
調教されなかったらこんな身体じゃなかったはずなのに。
恥ずかしい…はずなのに嬉しいのが不思議。
ご主人様の前で恥を晒すのが嬉しいの。

もうバイブじゃガマンできません。
「おチンポハメハメしてください、お尻がたまらないんです…」
「オモラシも卒業できないクセにチンポ欲しがるなんて淫乱娘だなぁw」

イジメてくださるご主人様好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。