ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/04 14:29:07 (Y1FMP4cv)
50代の既婚者。
妻とはもう10年以上なし。
その代わりに夜な夜な自室のネットで見る女装子の動画に興奮が抑えられずに、とうとうニューハーフの風俗へ行ったのが去年。
キレイなメイクに大きなオッパイ。そして太くて立派なクリ。初めてシャブる念願の他人のチンポ。導かれて挿れたアナルの心地よい狭さ。一回で虜になり月2で通う。女より細やかな心使いと、男のツボを心得たテクにスッカリ夢中に。
こちらの乳首を甘噛みしてアナルも舐めて貰って思わず声が漏れる。
もう普通の女とは出来ない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2023/10/07 19:26:15    (yrP7Kadq)
最近 女性の図々しさと腹黒さがやたら鼻について仕方ない。
逆に女装者の方が、男が求める女性像があるように思えて来ました。
4
投稿者:バイの男
2023/10/06 07:33:00    (1Zy0WKCn)
私も既婚者なので良く分かります。
女装さんの妖しい魅力、特に外見は女性なのにパンティからハミ出す立派なクリチンポを見るとしゃぶり付きたくなりますよね。
しかも、女性器とは比べものにならないアナルの締め付けを知ればハマりますよね。
まだ、男同士でしていないなら、きっとバイセクシャルだと思います。
私など、男同士でも挿れ合いしてしまったので、バイというよりホモになっちゃいましたが!
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2023/10/06 07:07:56    (2zchRKaQ)
同じアナルを犯されるなら、ペニスバンドを付けた美人女性より、立派なペニクリを持った美人ニューハーフ嬢の方が断然良いですわ。
2
2023/10/04 17:20:40    (LwRuWDNL)
こんにちは拓美ちゃんです

うーん 女装子さんが好きというか抜けるんですよね
ホモって言うのはもっと濃い愛です
男の子同士じゃないと愛せない

あなたはバイセクか
単なるエロだと思うよ

かわいい女の子が来たら
そっち行くんじゃないかま
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。