ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/23 14:05:53 (jb..ITpB)
先週末にムラムラしてしまい某掲示板でお相手探し。何故かわからないけどちゃんとAF出来る純男さんが最近少ないんですよね。
ということで若ければなんとかなるかなと条件つけて募集したものの、おフェラーリ希望ばっかりでマッチングせず。。
余計にムラムラ募ってしまいちゃんとAFまで出来る方で再募集したら、ものすごく失礼ながら身長小さめのおぢさんしかメールが来なかった。
断るか悩んだけど文面は丁寧だし経験もそれなりにありそうだったのでokしました。
いざ対面するとホントにザ!おぢさん!w
ちょっと萎えたけどムラムラが勝ったので相互フェラ、キスNGと伝えてお任せしますと。ゴメンネwww

おぢさんは背後に回ってサワサワから始めたんですが、この時点であれ?上手くね?ってわかるレベルで全身鳥肌。乳首もチンポも触らずFBさせられエッチなシミが出来るってナニ?
こちらがチンポ触られたり舐められたりはあんまり好きではないのですが、その手が乳首を責めだしたらチンポの付け根も脳も痺れてしまいこちらから触って欲しいと懇願。
なのにおぢさんは触らずで、指ゴムしてアナル責め。直ぐにかき回すとかでなくてキチンと周辺マッサージして少しずつ緩めてくれるんです。もどかしくてでもフワフワ気持ちよくて透明なのが後から後から出ちゃうのも初めて。

自分NG言っててなんですが、こちらからフェラしたいと思ってしまいお願いしてしまいました。おぢさんはニッコリありがとうと言い発情しきってる私の頭を撫でてくれました。
使い込まれたであろう結構立派なチンポは私程度の不慣れなフェラでは中々大きくならずでしたが、舐める、咥えるのポイント、強弱を教えてくれました。してる側の仕草も大事なんですね。
おぢさんのお礼とともに攻守交代で今度は私がフェラと前立腺責めされてしまうのですが、めちゃくちゃ上手い!!!NGどころではない!w
ホントに秒で逝きそうになるのですがおぢさんは中の状態でわかるのかこちらが制止する前にカッチリ寸止めしてくるんです。これを幾度となく繰り返されたら狂いますよホント。。
アヘアヘ、ヘロヘロながら入れてぇ…と勝手に口がおねだり。
十分緩んだアナルにこれまた超ゆっくり馴染ませるように挿入。括約筋の入口で止めて戻し。こちらの呼吸と脱力具合を見て繰り返し。鬼頭が括約筋を超えるポイントまで入れては戻し。
奥の方まで入れたらそのまま乳首責め。
もう何もせずともヌポヌポ出入りする状態を確認したのでしょう、一度抜いて一番気持ちいいポイントにズドン!?
え?え?え?数秒後に下腹部から波が来てトコロテンしました…
全然賢者タイムなしで余計に中の感度が上がってる感じです。
おぢさんはニッコリもっと気持ちよくなろうねと体制を変え松葉みたいなスタイルで深いところをコツコツ。はじめのうちは痛気持ちいい感じでしたが、身体が気持ちよさを受け入れはじめたのかもっと欲しいと思ったのか少しいきんだらS字越えで頭は真っ白。
その後、意外と力持ちなおぢさんはパッパと対面座位に変えてグリグリ。私の頭は気持ちいいしかない状態。
目があったら自分からキスしてましたwww
おぢさんびっくりしながら応えてくれてヨカッタw
最後は私の逝くタイミングに合わせてフィニッシュ。後始末も全く動けない私の身体を丁寧に拭いてパンツまで履かせてもらうとは…
フツーに惚れるwww

という大満足な週末でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/31 09:03:11    (LrbZKQNK)
上手な親父さんって此方の乱れ具合を愉しむ様に延々と攻めてくれるから、身体がフワフワして頭はメロメロで、してっ!もっとしてっ!って成る。
懇願して当たり前の様に太くて硬い生チンポ挿入されて、当て方、擦り方、絶妙で、種欲しくて欲しくて、種付けされたくて隠語連発しながら下半身は親父さんに押し付けて、上半身は抱き寄せて。
密着度の高いセックスで、当然の成り行きで親父さんと猛烈なディープキスしてて、親父さんの舌を思いっきり吸い込んで、親父さんの生温かい唾液を喉を鳴らせてゴクゴク!ゴクゴク!
種付けされた後は、親父さんの汚れたチンポに喰らいついて、残り汁を吸い出してゴクゴク!

こんなセックスされたら、グビッたけ。


3
投稿者:アイナ
2023/10/25 10:32:53    (0nq.ZuVs)
しおりんさん

ありがとうございます。正直若いチンポでガンガンされてるのがアホらしくなってしまいました(笑)
おぢさんも勃たないとか一方的にあれこれしてくれが多いんですが、こういう方に出会うと価値観変わりますね。
気に入ってもらえたなら専属になりたいとか考えてる自分が恐ろしいです(笑)
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2023/10/25 06:43:12    (Lknz1Qym)
うらやましです。
ちゃんと前戯してくれる男の人も少ないですし、しかも上手だなんて。
そうなんですよね、NG決めていても相手が上手だと勝手におねだりしちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。