ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下君

投稿者:ゆきこ
削除依頼
2023/10/31 21:11:43 (gbcKsqsl)
私は35歳の完女。最近は仕事も忙しく時間が取れず活動できずにいましたが、やっと仕事が落ち着き昨日は午後から半休もらえました。
色々用事をたした後、久しぶりに変身したくなり部屋で変装してたら段々とムラムラしてきてしまい、久しぶりにおしゃぶりしたくなり我慢出来ずに地域のハッテン掲示板に投稿。ほとんど連絡もなく諦めていたら19時頃に28歳の方から連絡。何通かやり取りし会うことに。 
お尻の準備は間に合いそうもなく口だけの約束で待ち合わせ。お互い足ありだったので人気の少ない駐車場で待ち合わせて私の車ですることに。
待ち合わせ場所に向かっているとお相手から「着きました」との連絡。数分後に私が着くと1台車が停まっていたのでちょっと離れた所に車を停め確認のメール。お相手の車だったので車を近付け私の車内へ呼び込みました。
彼は礼儀正しく、何より思ってた以上のイケメン君。つい「ほんとに大丈夫なの?」と聞くと「全然大丈夫です。むしろお願いしたいです。」なんて言われてヤル気満々で股間に手を伸ばすと彼のおちんちんは既にカチカチ。イケメン君にチューしたかったけど我慢して脱がし下半身をあらわにすると元気で大きなおちんちんが。
私は久しぶりの、そしてイケメン君の大きなおちんちんにむしゃぶりつくようにフェラを始め、10数分ぐらいすると彼は私の口の中に大量に射精していました。
彼は射精したのにまだ元気いっぱい。でも抜いたから帰るかな?と思ったら彼からもう少し話したいと言われしばしイチャイチャ。彼は精子を飲んだ後でも激しくキスもしてくれて私も更にムラムラ。彼のおちんちんもまだまだ元気いっぱいだったのでもう一回精子をご馳走になって解散しました。
帰り道は若い子の大きなおちんちんを楽しめた嬉しさと、お尻にも欲しかったなぁという残念さとが入り混じってましたが、帰ってスマホを確認すると彼からメールがきてました。しかもまた会いたいなんて言ってもらえて私も嬉しくなり「今度は良かったらセックスしませんか?」と送ると彼からは「ゆきこさんが良ければ是非エッチしたいです。」と嬉しい返事。
土曜にお互いの予定が合ったので、彼の大きくて元気なおちんちんで久しぶりにアナルを犯してもらえそうです。久しぶりで入らないと申し訳ないし、私も後悔しそうなので今日から自分でアナルをほぐして彼のを受け入れる準備中です。
彼のデカチンをアナルに挿れられ久しぶりに女になれる…想像だけで今からアナルがヒクヒクしている変態でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たつや ◆pqpS78nrA6   yasu0322
2023/11/04 12:40:32    (G5d2cE2h)
予定の日ですね!彼に舐められたり、ザーメンキスもしていっぱい興奮してきてくだしい。
後日談楽しみにしています^^
4
2023/11/02 07:15:31    (UR0W.hfi)
太くて硬いの楽しみですが
3
投稿者:ゆきこ
2023/10/31 22:44:32    (gbcKsqsl)
へーさんコメントありがとうございます。

土曜抱かれたら近いうちに投稿させていただきますね。
2
投稿者:へー
2023/10/31 21:29:33    (RmhZq1Zq)
後日談を期待してます
書き込みお願いでーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。