ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/23 16:29:16 (AWJ7Pn1N)
私、19歳の女(装)子大生です。
臭い精子が大好物で、中2で初体験(もちろん相手は男)してから、毎日色んなチンポから精子飲ませてもらってたら、精子中毒になっちゃいました。
同じ趣味の女友達と3人で、大学内に秘密のピンサロクラブ作っちゃいました。
一発千円、裏メニューでアナル生セックスは一万円でしてます。
友達二人は純女だから、生セックスは五万円です。
私はアナルだからいいけど、さすがにオマンコは妊娠したら困るしね。
ソープの方が安いよって設定にしてます。
だから、私も精子直飲みしたいのに、なんか生セックス担当になっちゃってます。
ちなみに場所は、大学内の先生の研究室を改造して使ってます。
この先生、私達のオシッコが大好きなド変態マゾ奴隷だから、何でも言う事訊いてくれるの。
あ、この奴隷、私のデカクリチンポでアナル犯されるのも好きな変態だから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 08:31:51    (6eyxDUs6)
精子って美味しいですよね~!
私も中学の時に男同士でチンポをしゃぶり合いして口内射精されて、チンポと精子の味を知ってしまいました。
結局、年月が経っても忘れることができず、男同士でセックスするのにハマり、最初はタチしかできなかったけど、今ではウケで中出し射精されて精子で満たされるのが好きになってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。