ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濃厚な日

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
削除依頼
2023/09/26 08:55:56 (L7cqkYXU)
半年ほど前に掲示板で知り合ったおじさんの自宅にお邪魔して可愛がって貰いました。

日曜の朝8時って早い時間だけど、Hの為なら全然気になりません。
自宅に入るなり抱き寄せられて、キスしながら服の上から乳首をなぞられ、それだけで身体がビクンって反応しちゃいました。
そのまま徐々にエスカレートして、気付いたら下着姿でドアに手を衝いて、背後から首筋に舌を這わされながら、ブラの中に手を入れられて乳首を摘まれたり、強弱をつけながらオッパイを揉まれてました。

ドア一枚を隔てて、外には人が行き交う音がします。
声を抑えるの必死でしたが、抜群の性感帯であるオッパイと乳首をしつこく責められて我慢出来る筈もなく、普通にアンアン声が出て、
「ここで入れて!外に声聞かれてもいいよぉ。我慢出来ないの。」
と足を広げておねだり。
そのまま立ちバックで犯されちゃいました。

たっぷり中出しされた後は、一緒にお風呂。
洗いっこしたんですけど、おじさんはゆぅなの弱い所ばかりにボディソープ塗ってくるから何回も逝かされちゃいました。
その後はベッドの中で2回戦!
正常位で騎乗位でと体位を変えながら責められて、しかも焦らしプレイも入ってだったから、騎乗位の時は自分から跨って挿入して、オッパイも自分で揉みながら
「中出し!中出し!」
って絶叫しながらまた種付けされちゃいました。
その後も全身を弄られ続けて昼までにヘトヘト。
でもこれで終わる訳もなく……
続きはまた書きますね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒカリ ◆MFSqbluY2s
2023/09/28 22:41:23    (3/O/gYuT)
ゆぅなさん、そう言って頂き救われます

初めての掲示板だったからこそ
もっと気配らなくてはいけませんでした

本当にごめんなさい


8
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2023/09/28 15:57:10    (OU7fWdpS)
無名さん、お待ちいただきありがとうございます。

ヒカリさん、気にしないで下さい!


続きです。

まずは両隣におじさんが座り、オッパイ同時責め。
今日1日相当逝かされ、犯されだったから、最初に乳首摘まれただけで身体がビクンって跳ねちゃいました。
そのまま全身を弄られ続け、早くも逝かされちゃいました。
そしておじさんのチ◯ポを交互フェラしたり、片方を咥えながら手コキしたりで挿入前の御奉仕。
そしてシートの上で四つん這いになるように命令され、ケツマンと口マン両方にチ◯ポを入れられて、串刺し状態になりました。

アンアン言いながら必死でフェラしてると、2~3人位が近付いて来て
「うわぁ、ほんまにやってるよ。」
「大きいオッパイやな(笑)ブルンブルン揺れてる。柔らかそうやし揉みたいわ
。」
「じゃあオレは背面騎乗位で、オッパイ責めながら犯しちゃおうかなー。」
等と言いたい放題。

「コイツは野外で犯されるの大好きなドスケベなんですよ、皆さんも参加して下さい(笑)ゆぅな、みんなに挨拶しな?」
そして私は犯されながら
「変態ケツマンのゆぅなっていいます。野外で痴漢されたり、敏感なエロオッパイ責められながら、オチ◯ポでガンガン突かれるのが大好きです。今日は1日中犯されてたんで、最後は皆さんの精液たっぷり下さい。」
って必死の自己紹介。
おじさん2人に犯された後は、集まってきた皆さんに御奉仕。
気付いたら6人くらいまで増えてました。

「それじゃあ今から御奉仕しますねぇ。ゆぅなの身体皆さんの好きな様にしてくださわい。」
そして四方から手が伸びて来て輪姦スタート。
オッパイを責めてくる人、玩具でイジメてくる人、フェラさせてくる人としっちゃかめっちゃか(笑)

私も欲望に応えたくて、膝立ちでフェラしながら両手で手コキ。
それと同時に後ろからオッパイ責めされたり、バックで犯されてる時に下からオッパイ吸われたり、正常位や騎乗位で犯されてる時に、精液掛けられたりとやられたい放題でした。
おじさん2人は、私がみんなに弄ばれている様子を撮ったりしてました。
私も楽しくて
「このロータで乳首責めてー。」
とか、犯されてる最中なのに
「オチ◯ポ足りないよぉ。もっと精液欲しいのぉ。」
って性欲全開でオネダリしまくり(笑)
1人に犯されるとすぐに次の人に跨って、自分から腰振って挿入!
最初はゴムありでしたが、物足りなくなって
「種付けしてぇ!ゴムありじゃイケないよぉ…全員分の精液、ゆぅなのグチョマンにブチ込んで欲しいです。」
って言ったもんだから大変。

既に犯し終えてた人もまた挿入して来たから、更に激しく輪姦されちゃいました。
輪姦されるのがこんなに楽しいなんて思ってなかったので、何回も上下のお口でナマオチ◯ポを味わいました。

最後は各々のスマホで撮られながら、
「今日は精液中毒ゆぅなを犯して頂きありがとうございました。最後に精液まみれのオチ◯ポ奴隷ゆぅなが野外オナして逝く所撮ってください。」
ってお願いして囲まれながらのオナ撮り。
中には出し足りないのか扱きながら撮ってる人も居て、そんな人達の精液を浴びながら私もイキました。
そして私を囲んで記念撮影。
ギンギンのチ◯ポ囲まれて、バイブとロータが強度MAXで動いている状態でピースサイン。
みんなに体をキレイにして貰って、下着姿で駐車場まで連れて行って貰いました。

帰りの車内でおじさんから、
「始めて輪姦されたにしては、楽しんどったな。自分から種付けされるとは思ってなかったけどな(笑)」
って言われたから、ゆうなも
「だって精液好きなんだもん。また野外で輪姦されたくなっちゃった。」
ってニッコリ。

おじさんの車で自宅に送って貰ったんだけど、車内で私が月曜も仕事休みってバレちゃったから、月曜は私の家でタップリ調教してもらいました。

そんな経験から3日ほど経ちましたが、早くも身体が疼いて仕方ないんです。
(また1日中Hしたい、野外輪姦されてハメ撮りされたい。)
なんて事ばかり考えて、Hなお汁で股間を濡らし続けています。
おじさん達や、最後の野外輪姦に参加した人とはLINE交換して(というか勝手にしてありました(笑))、グループLINEで、また近々同じような事をしようって約束させられました。
そして私の破廉恥な姿の写真や動画ばかりのアルバムも作られちゃった。

明日の夜に何人かでまた私を犯すって言われてるんで、今からドキドキ。
次は更に激しく犯されそうで、楽しみでしかありません。

7
投稿者:ヒカリ ◆MFSqbluY2s
2023/09/28 13:41:46    (3/O/gYuT)
ごめんなさい、新規投稿のつもりが誤って他人のレスに
投稿してしまいました

こちらからは削除出来ないみたいです

ごめんなさい
6
投稿者:ヒカリ ◆MFSqbluY2s
2023/09/28 13:08:44    (3/O/gYuT)
昔通っていた映画館で私が遭遇した体験談です。


昼間は賑わう肘掛の無い椅子がずらっと並んだこの広い休憩室も、

私が居たその日の深夜になるともう人影も有りません。

その休憩室へおじさん二人が見掛けない女装さんを三人も従えてやって来ました。

そして私が一人で居るのを見ると、これから行う酒盛りに誘ってくれたのです。

その日はこの休憩室も冷房の効きが悪く、お酒が進むにつれ

私も皆と同じランジェリー姿でくつろいでいました。


その内ほろ酔い気分の女装さんが椅子に上がって踊り始めてしまいました。

それを見たおじさん二人はその女装さんのパンティを少しまた少しと下げ降ろしています。

女装さんはそんな事お構いなしにと踊り続けていたのでペニが顔を出してしまいました。

おじさんは酒の新しいつまみおかずだな、せっかくだからつまんでみるか、

と手に持った割りばしをパチパチさせています。

そして他にも美味しいおつまみは有るのかな、ともう一人のおじさんの言葉で、

それじゃ私もと、他の女装さん二人も椅子に上がってしまいます。

私達以外には誰も居なかった筈の休憩室でしたが、既に四人の男達が見物に来ていました。

私は恥ずかしいからいいです、遠慮しときます、と告げその場を立ち去ろうとしました。


ところが見物してた男達が、一緒にお酒ごちそうになった女装さん三人がやっているのに、

自分だけやらずに逃げるなんて卑怯だしずるくはないかい、などと言われてしまいます。

そうだよな、それじゃおしおきに今流行りの木馬責めなんか見せて貰うなんてのはどうだ、

と別な男から声が掛かります。

当時上映室の手すりの処でそんな事が行なわれていたのは私も知っていました。

すると女装さん達までもが、見たい見たいと言い出してしまい、

そんなの無理と逃げようとしている私を皆が掴んで放しません。


それで皆から連れて行かれてしまうのですが、私が連れて行かれたのは上映室ではなくて、

この上の階の従業員の着替え場の所でした。

この手すり壁の部分は私もよく乗っかって一休みなんかしたりしている所です。

でもちょっと押されたら後ろの階段に落ちてしまうような危険な所です。

私も通る人から危ないよ、と注意されていました。


此処で木馬責め?、まさか危ないと何度も注意されていたのに聞かなかった罰が当たった、

どうしよう、恥ずかしいぞ、などと思いながらボーとして立っていたら、

ソレ!という声と共に皆がランジェリー姿の私からパンティを脱がしに掛かります。

脱がされないようと必至に手で押さえますが無駄でした。

両手を後ろの壁に落ちつけられ暴れる両脚も皆で押さえつけられてしまい、

簡単にパンティを剥ぎ取られてしまいました。

露わにされた私の下半身を皆が見つめていました。

そしてヒューヒュー、木馬責めに最適だな、という声と卑猥な隠語の数々でした。

その当時は物凄く恥ずかしかったのを今でもはっきり憶えています。

でも本当に恥ずかしい事はその後にやって来ました。


手すり壁を跨ぐ所に重ねたアルコールティッシュを置かれ、

そこにペニを上向きに少しお尻を突き出すような恰好で座らされました。

多分アナルも少し見えていたのかもしれません。

男達がいい恰好だぞ、いい眺めだぞ、とクスクス笑いながら言っていました。

そして左右の脚をそれぞれ下から引っ張られ、

更に上向きのペニを皆が順番に手で強弱を付けながら上から押さえつけて行きます。

自分の体重も加わっての拷問です。

苦痛よりも恥ずかしい気持ちの方が勝りますが、

何故か変な快感やらも続いて私の脳を押し寄せて来ます。

でも、やはり皆からの卑猥な言葉と好奇心旺盛な視線が一番恥ずかしくて、

もう逃げ出したい思いで一杯でした。


ところが私への責めはこれで終わらず、お尻を更に突き出すような恰好にさせられます。

するとアナルにローションを塗られて電動バイブを差し込まれてしまいました。

私が知っている上映室の手すりで行われている木馬責めは、

ただ単に手すりに跨る程度の事です。

此処でアナルにバイブを差し込まれるとは思ってもいません。

もうそうなってしまうと苦痛よりもアナルへの快感の方がたまらまくなってしまいます。

皆が凄いぞ凄いぞ、感じてしまっているぞ、というような声が聞こえています。

おそらく恥ずかしいのも忘れてア~ン、ア~ンと声を上げてしまっていたのだと思います。


いいぞ、いいぞ良いもの見させて貰ったぞ、他にもやりたい奴居るか、と言う声が聞こえて来ます。

女装さん二人がもう一人の女装さんを指さしていました。

そこへ一階の受付を見張っていた男の人が、ちょっと立ち上がったぞ、

こっちの方へ来るのかも、と告げに来ました。

慌てて私達は皆上映室の中へと駆け込みそして皆ばらばらに散って行きました。

ちょっと、女装さんが木馬責めされている処を見てみたかったので残念でした。


以上が私が当時深夜の映画館で体験した出来事です。

ところが最近になって、何故かこんな昔の体験事なのに夢の中でも二回も見ているのです。

その理由は分かっています。

この女装さん達三人とは、それから映画館が閉館となってしまう間の三か月間交流が続きました。

映画の帰りには隅田公園の方まで良く皆と一緒に行ったりもしていました。

当時の公園内は付きまとって来る人達がうようよ居て、それが鬱陶しい私達は、

公園内には入らずにもっぱら川沿いの堤防専門だったのを思い出します。


そしてそれから長い歳月が流れてしまいましたが、度重なる偶然や口コミなどから、

また彼女達三人と八年振りに再会する事が出来ました。

ですが同時にコロナ禍突入時へと入って行ってしまいます。

それでこれからは良く知っている者同士で遊んでいた方が安全安心という具合にもなって、

彼女達と一緒に過ごす時間が一段と多くなりました。

知り合った深夜のあの木馬責めよりも、遥かに数段ハードな遊び事も彼女達から学びました。

今では彼女達とだったら、どんな恥ずかしい事も快感や快楽として捉えられるような気もします。


来月は、映画館が閉館となった月です。

そしてその同じ月に彼女達三人も揃って引退してしまいます。

来月最後の集まりは、私もこの三人と思いっきり快楽に溺れて乱れ狂いたいと思っています。
5
投稿者:(無名)
2023/09/28 13:03:16    (M2K0GW7H)
何人来ちゃうんでしょうか…
続きが気になります!
4
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2023/09/27 13:53:53    (AdUqBnHX)
おじさんのチ◯ポが抜かれ、ケツマンに手を当てるとドロドロした精液が流れ出していました。
「精液いっぱい…ヌルヌルしてる。」
そんな姿まで写真に撮られちゃったから、もう羞恥心なんてありません。
一緒にシャワーを浴びて、おじさんから渡された紙袋を開けると新しい下着が入ってました。

「ゆぅなの話聞いて会うってなかったから、来て欲しい下着用意してん。これ着けて写真撮られせてくれん?」
「良いですよ。色んな写真撮ってください(笑)」
全部ノーマルな下着?だったんだけど、ピンクや紫、黒色のフロントホックタイプと色々あったから、めちゃくちゃ楽しめました。

M字開脚で挑発的なポーズだったり、四つん這いでオッパイ寄せてるのだったり、片乳出してオッパイ鷲掴みにしてるのだったり…
1人でする時のオナネタや同じ趣味の人に見せるって聞いて嬉しかったです。
下着着替える一部始終もムービー撮影されちゃいました。

まったり楽しんだ後は時間差で退店して、迎えに来たおじさんの車に一緒に乗り込みました。
(え?このおじさんも一緒に乗るの?)
って思ったから
「おじさんも一緒に乗ったけど、今からどうするんですか?」
って聞いたら
「ん?もう暗いしな、ゆぅなちゃんと最後に楽しむんは発展場で3Pしようと思うねん。野外プレイが大好きって言うてたやろ。色んな人に犯されるん見て貰おうな(笑)」

まさかの公開野外H。
今まで何回も野外Hや野外痴漢は経験してきたけど、見られるってのは始めてです。
どんな事になるんだろう…
色んな人に輪姦されてしまうんだろうか…
なんて色んな事を想像すと、チ◯ポからダラダラとHなお汁が出てきちゃいました。

「うわ、何考えてんの?こんなに濡らして(笑)そんなに楽しみなんか。」
おじさんに突っ込まれて、恥ずかしやらなんやら。
車の中ではHな事は一切なく、1時間ほど車を走らせると、人気のない公園に着きました。

車を降りようとすると、おじさんに
「ゆぅなちゃん、服着てたらアカンわ。ここからは下着姿!他に止まってる車からゆぅなちゃんの下着姿に興奮して見てる人居るんやから、期待に応えてあげへんと。」
そして下着姿にさせられ、公園内へ。
おじさんに手を引かれて連れて行かれた先は、気に囲まれた広めの東屋。
ここで今日最後のHするんだって思うと、早くしたくてウズウズしちゃいました。

片方のおじさんが横の広場にシートを敷き、もう1人のおじさんは掲示板で
『今から〇〇公園で複数プレイします槌興味ある人は来て下さい。』
ってゆぅなの名前で投稿。

「これでゆぅなみたいな豊満な身体がタイプの人が来るかもな。楽しみやろ?」
と意地悪な笑顔でスマホの画面を見せつけてきました。
「えーー…こわいよぉ……」
「大丈夫や!セーフでやらせるし(笑)」

そんなこんなでH尽くしの〆の公開野外プレイが始まりました。


続きます。
3
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2023/09/26 14:39:49    (L7cqkYXU)
部屋に入ると、ちょうどシャワールームからおじさんと同じ歳位の男性が出て来ました。

「君がゆぅなちゃん?思ってたよりポッチャリしててタイプだわ。」
そう行っておじさんは私に近づくと、Yシャツのボタンを外し私は早くもスク水姿にされました。
「うん!ちゃんとスク水も着てるね。早速、楽しませて貰おうかな。」

私が言葉を発する前にベッドに寝かされ、そしてスク水から飛び出したチ◯ポを撫で回されながら、スク水の上から乳首をなぞられます。
悶える私の姿を見て、耳元で
「可愛いよ。もっと声出していいからね。」
って囁かれ、ヘソ上までスク水を脱がれて物凄い勢いで乳首を吸ってきました。
ジュルジュル音を立てて吸い付くおじさんの頭を抱きしめて
「そんなに音出して吸っちゃ恥ずかしいよぉ…感じちゃうっっ!もっとしてぇ!」
とおねだり。
そんな私に応えるかのように、おじさんは噛んだり舌先で舐めたりを繰り返し、私は何度も押し寄せる快感の渦に飲み込まれていきました。

チ◯ポも同時に責められて、もう少しでイキそう!って所でおじさんの責めが止まり、私は思わず、
「止めないでぇ…イキたいの。」
と懇願するも、おじさんはニヤッと笑って、
「イキたいなら、これ使ってオナして行くとこ見せてくれなアカンで。」
とバイブを渡されました。
朝から続くセックス渦で、私の頭の中は
(イキたい!この人の精子も欲しいよ、オチ◯ポ早くブチ込んで欲しいの。)
で一杯。
スク水を半分脱がされた状態で、自分でアナマンにローションを塗り、バイブを挿入しスイッチON。
おじさんに見せつけるように、M字開脚でバイブを出し入れしながら無意識にオッパイも揉みしだいていました。

「なんか手が止まらないよぉ…バイブずこずこ気持ち良い!オッパイも勝手に触っちゃってるのぉ。」
そんな私の破廉恥な姿をスマホで撮影しながら観るおじさんが愛おしくて…
「ゆぅなのドスケベオナニー観てぇ。オッパイ柔らかくて敏感でスケベなの。アナマンもオチ◯ポ種付けし放題だよぉ…」
って次から次へと淫乱な言葉が口に出ちゃいます。
そしてうつ伏せになり、お尻を高く上げてバイブが刺さった状態で腰を左右に振りながら
「バイブじゃ嫌なのぉ…本物チ◯ポ入れて!奥まで突いてゆぅなの精液処理便所ケツマンに、おじさんの精液気が済むまで注ぎ込んでぇ!」
と生中出しをおねだりしちゃいました。

「そこまで言うんやったら注ぎ込んだるわ!後悔すんなよぉ。」
そしてバイブを抜かれ、正常位でオチ◯ポが入ってきます。
おじさんのは今まで経験した中でも抜群に長さがあって、突かれる度に私は昇天しそうになりました。

「あんっあんっ、長くて最高~。このオチ◯ポたまらない!」
「せやろ?女も男も何人も病みつきにしてきたからなぁ(笑)」
そう言ってガンガン突きながら覆い被さってきて、乳首を吸ってきて、同時責めに耐え切れず、私はメスイキしてしまいました。

そんな私を無視するかのように、変わらずおじさんは腰を打ち付けてきます。
「ダメダメ!今日何回も逝ってるからおかしくなる、おかしくなるよぉ。」
必死の懇願にも関わらず、おじさんは私の口内に舌を侵入させて
「朝の事は知らんしな、今はオレの今日初めてのセックスやし(笑)」
そして更に激しく責められて、私は熱い精液を感じながら再び達してしまいました。

続きは夜か明日に上げます。
2
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2023/09/26 13:46:39    (L7cqkYXU)
お昼になって、私が昼食を作ることに。
服を着ようとしたんだけど、許されたのは下着のみ。
その姿でエプロン着けて料理したんだけど、おじさんは横でニヤニヤしながら写真撮ったり、お尻撫でたりブラのホック外したりとやりたい放題。

食事は普通に食べさせて貰えたけど、洗い物をする時に再びイタズラ。
「火使わんから大丈夫やろ(笑)」
って両方のオッパイにロータ入れられて、強度MAXで電源オン。
あまりの刺激に洗い物は中々進まないし、Hなお汁が溢れ出てシンクにもたれ掛かって、立つのがやっとの状態でした。
そんな私をソファーに座って楽しそうに見つめるおじさんが恨めしくて仕方ありません。

何とか洗い物を終わらせたものの、パンティにはくっきりとHな染みが付いてて、乳首もガン立ちで、今責められたら即イキするくらい全身が敏感な状態になっちゃいました。
ソファーで寛いでいるおじさんの所に行き、
「全身が疼いてるよぉ、またメチャクチャにイジメてください。」
っておじさんのオチ◯ポをパンツの上から撫でながらおねだり。
おじさんが無言でパンツを脱いで、立派なモノを顔に近づけてきたから、間髪入れずフェラしました。

しばらくはリビングで楽しんだ後、おじさんに手を引かれて2階のベランダへ。
ベランダにはレジャーシートが敷かれてあり、今からここで何をするかは一目瞭然。
シートの上に四つん這いにされ、お互い全裸の状態でプチ野外H。
目の前の道路を行き交う人達からは見えないとはいえ、そんな状況で犯されてるのは凄く興奮します。
しかも目の前にはおじさんのiPadでハメ撮りされている状況。
蕩け顔で犯されてる自分の顔と、打ち付けられる腰に合わせて揺れるオッパイが更なる興奮剤になって、昼一発目の絶頂に達しました。

お互い疲れたのか、その後はリビングで2時間ばかりお昼寝。
目を覚ますとおじさんはタバコを吸ってました。
「今から出掛けるから、それ着て。」
用意されていたのは、昔ながらのスクール水着。
着替えたもののメチャクチャ恥ずかしい。
上から服を着て、言われるがまま車に乗り、連れて行かれたのは家から程近い所にあるビデボ。
ここはVIPルームだと部屋にシャワーとセミダブルサイズのベッドが付いていて、自分も何回かその部屋で犯されたことがある場所です。
「ゆぅなに会いたいって知り合いがいるから、しばらく相手してきな。もうVIPルームに居るから。」
って、私が借りる部屋の代金渡されて車降ろされて、おじさんはどこかに行ってしまいました。

(次は知らない人に犯されるの??)
不安と期待でドキドキの私は、指示通りに建前上の部屋を借り、VIPルームのドアを開けました…

続きはまた投稿します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。