ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の恋人

投稿者:明美 ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2023/08/17 20:46:26 (XjOxx30o)
48歳163㎝48㎏と小柄な色白華奢既婚熟女装者です。同年齢の看護師をして
いる妻と知り合い、結婚をしました。結婚を機に女装を止め、1男1女を儲けま
した。長男は24歳大学を卒業後、自宅に戻って来ました。私と違い、色黒長身
筋肉質で男らしく成長してくれました。長女は22歳大学を卒業し、自宅を出て
独り暮らしをしています。妻とレスになり、性欲が強い私はレンタルルームを
借り、女装を再開してしまい、男性とのお付き合いを通して女としての悦びを
感じながら生活してきました。勿論、このことは家族には秘密にしています。
 お付き合いしていた男性は全て小柄で華奢な私とは異なり、背も高く、体格
の良い男性ばかりでした。
 春先になり、お付き合いしていた方が転勤となり、お別れすることになって
しまい、新しい出会いを求めていたところ、あるSNSに実年齢では恥ずかしいの
で40歳と偽り、投稿してみました。こんなおばさん女装者なんか誰も相手にし
てくれないだろうと期待はしていなかったのですが、5件の返信があり、そのう
ち、同じ地域に住んでいる35歳の私のタイプの男性、あつしさんとメッセージ
の交換を始めました、同じ地域に住んでいるとはいえ、年齢的にも知り合いはい
ないと思いながらメッセージのやりとりをしているうちにかなり年下でしたが
あつしさんに惹かれていくものを感じました。あつしさんも実年齢は隠してい
るとはいえ、年上の私にすごく興味を持ってくれているようでした。
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2023/08/18 03:53:07    (hpuNhPOB)
たてたての中傷してる
バカなレスが多いのね
3
投稿者:(無名)
2023/08/18 02:51:52    (tHODc5Tw)
先が読めた。
もう一捻り欲しい。
それができないなら、やめておく事だ。
てたてた星人には、これ以上は無理だと思う。

2
投稿者:明美 ◆XSSH/ryx32
2023/08/17 20:49:31    (XjOxx30o)
あつしさんとメッセージを交わす毎日を繰り返すうちにメッセージだけでは
満足できなくなり、お互い会ってみようということになりました。妻が夜勤の日
を選び、その日に会うことになりました。それまでも毎日メッセージを往復させ、
ますますあつしさんに惹かれていきました。
 そして、約束の日の前日、長男が明日は残業だから何時に帰るかわからないか
らと夕食も断り、私にとっては誰にも邪魔されずあつしさんとお会いできる日
を迎えることになったのでした。
 その日は定時に仕事を終え、帰宅し、妻と食事をし、妻を送り出し、いよいよ
あつしさんとお会いするために、身体をきれいにして、レンタルルームから少し
でも若く見せようとそれなりに服を選び、待ち合わせ場所の人気の少ない郊外
にある公園へと向かいました。。駐車場に車を止め、あつしさんに到着したこと
を伝えました。あつしさんからもう少ししたら到着するので公園の照明下のベ
ンチで待っていてほしいとの返事があり、私はベンチに移動しました。
 5分程待ったところで車のエンジン音が切れる音が聞こえました。あつしさん
が来て下さったと思いました。私は恥ずかしくなり、下を向いてしまいました。
足音が近づき、「明美ちゃん」という声が聴こえてきました。その声は聞き覚え
のある声でした。私はびっくりして顔を上げました。目の前には長男のあつしが
立っていました。私はその場で完全に固まってしまいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。