ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装ぇの第一歩

投稿者:トシヤ ◆T/16I3yHCs
削除依頼
2020/01/19 22:37:56 (VSIUT8wT)
サークルの先輩2人と3人で部屋飲みしてる時に、パンストがあり、誰がはいたら一番キレイかあって事になり、3人でゲラゲラ笑いながらはきました。
先輩2人にお前、よく似合うやん足だけ見たら女やぞ~っと言われました。
かなり飲んだ後、1人の先輩が、コタツに潜り込んで足しだけ出してくれよ!っと言うのでやって見ると!
先輩もぅ出てもいいですか?と聞くと。2人の先輩は、まだやぁ~まだやぞ~と言った直ぐに、僕のパンストを履いた足しに、ポタッポタと何か落ちてきました。
何してるんですか?っと…
コタツ布団を捲り上げ出てくると両足パンストに白い液がついてました。
先輩2人が、すまん溜まってたから抜いちゃた~
これが、いま2人の先輩の性欲処理女装の始まりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシヤ ◆T/16I3yHCs
2020/01/21 18:57:17    (94OPwZCj)
あれから何度も先輩に呼び出され、パンストを履かされ先輩の精液を足にかけられました。
ドンキで女性用Tバックとコスプレを買って来て、パンストをはかされました。1人の先輩はナース、もう1人の先輩はセーラー服です。
顔だけバスタオルで隠し、ベットに寝さされたり、四つん這いにされて、足やお尻を触りながら先輩達はシコシコして気持ちよくなります。僕も最近は…先輩が帰った後パンストの中はベトベトになっており、パンストを履いたままオナニしてパンストの中に発射して楽しむよいになってました
まだまだエロくなっていきます。
2
投稿者:(無名)
2020/01/20 01:06:15    (lUtuEmkk)
続き希望です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。