ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/20 00:28:57 (siSAQ1WN)
趣味で女装してる学生です。
初めて男性とエッチなことをしました。
掲示板で知り合った男性です。

最寄の駅まで迎えに来てくれたからB面で待ち合わせ場所まで行ったけど「大丈夫だから」と説得されて、相手の車の中で女装しました。

カップルが普通に居る夜景スポットみたいな場所に女装のまま連れて行かれて、手を繋いで歩いたり肩を抱かれながら夜景を見たりした後、ホテルに入りました。

アナルには自分の指しか入れたことが無かったし、男性とはキスすらしたことが無かったから緊張したけど、シャワーから戻ってきた男性は「無理はしなくていいから」と肩に回した手で頭を撫でたり「可愛いよね」とか優しい言葉をかけたりしながら、僕の緊張が落ち着くのを待っててくれました。

たまに首や耳を指で触られたりしてムラムラしてきたから「大丈夫です」と伝えると、太股に手が伸びてきて、焦らすみたいに体中を触られて、額や鼻や耳にキスされて唇にもキスされました。

少しずつ舌が入ってきて、絡んできて、その間に服を脱がされて流れるようにベッドに寝転がされていて、相当慣れた人だと変な安心感はあったけど「興奮してくれたんだ」と勃起してパンティーからはみ出てるのを見られたのが恥ずかしくて隠そうとすると「恥ずかしくないよ」と勃起した相手のチンポを手で触らされました。

パンツ越しでも熱くて、大きいのがわかって少し不安になったけど、息が出来ないくらい興奮しました。

それからは脇も足も体中を指と舌でネットリ愛撫してもらって、我慢出来なくなったくらいでやっとブラジャーを外されたと思ったら、散々焦らされながら乳首だけでイッてしまいそうになるくらい乳首を気持ちよくしてもらいました。

触れただけでイキそうになってるチンポにキスされながらパンティーも脱がされて、そのままキンタマやアナルもいっぱい舐められて恥ずかしかったけど、アナルに舌が入ってきた時は自然に息が荒くなっていました。

ローションをたっぷり付けた指で、また焦らすみたいにアナルを触らされて、ゆっくり出し入れされたり優しく中を触られたりしながらキスしたり乳首を舐めてもらったりして、初めてアナルが気持ちいいと思って、指が2本になっても全然痛くなくて「恥ずかしくないから感じていいよ」と言われて少しだけ声を出してみました。

中を触られたままチンポに顔が近付いてきて、ヤバいと思ったけど裏筋を一舐めされただけで射精してしまって「早いよ」と笑われてしまいました。
少しだけ素に戻ったのが顔に出てしまってたのか「休憩しようか」と気を使って指を抜いてくれたけど、不思議とまだ興奮してたから「大丈夫です」と言うと「使ったことある?」とバイブとかのカタログを見せられました。

使ったことは無かったけど興味があることを伝えるとフロントに電話してバイブとローター、更に股と胸に穴が開いたレースのボディストッキングを注文されました。
「まだ勃起してるね」とか言って触られたりしながら注文した物が届くのを待ってたけど、ボディストッキングは女装や全裸を見られるより恥ずかしかったです。

「こう言うのも好きでしょ?」とタオルで手首を縛られて、興奮して更に勃起してしまうと「変態なんだね」と笑われて亀頭にローターを当てたままコンドームを被せられて「こっちの方が感じる子かな?」とそれまでより強く乳首を捏ねたり引っ張ったりされて「乳首気持ちいいです」とか「アナルにバイブ入れてください」とか言わされて興奮していました。

バイブは始め少しだけ痛かったけど、慣れてくると気持ちよくなってきて、バイブを入れたままローターも強くされて乳首も強く触られて、またイキそうになってたらローターをオンにしたりオフにしたりされてやっぱり興奮しました。

「本物欲しくなったでしょ?」と言われたから頷くと「頑張って舐めてみようか」とバイブを入れたまま、男性のチンポを咥えました。
「そんなんじゃダメだよ」とローターをオンにされたり「イッたら入れるのやめるよ」とローターをオフにされたりしながらフェラを教えてもらって、ホテルに入るまで抵抗があったフェラだったのに、夢中で卑猥な音を立ててしゃぶり付いていました。

バイブを抜かれて痛くないか確認されて「大丈夫です」と答えるとチンポを入れてくれました。
大きさに慣れるまで少し痛かったけど、入れたまま暫くはキスしたり乳首を触ったりしてくれてて、少しずつ中で動き始める頃には興奮して気持ちよくなっていました。

途中からローターもオンにされて射精してしまったけど、そのまま続けられてる内にまた気持ちよくなってきて、チンポも乳首もいつもより敏感になってて、バックでお尻を叩いてもらったりして、相手の男性がイクまでの間に2回も射精してしまいました。

終わった時は動きたくないくらい疲れて、やっと終わったとすら思ったけど「次はもっとエロいことやろうか」と言われて興奮してしまって「じゃあこれ飲んでくれる?」と僕の2回分の精子が入ったコンドームと相手の男性の精子が入ったコンドームを顔に近付いけられて、物凄く抵抗があるのに何故か興奮して頷いてしまうと、口の中にコンドームの中身を垂らされました。

流石に気持ち悪くて身震いしたけど、全部飲み込むと直ぐにお茶を飲ませてくれて「本当可愛いね」と頭を撫でて抱き締めてくれました。
終わっても素っ気なくされることもなく「凄く気持ちよかったよ」とか「可愛いくてエロいなんて最高だよ」とかやたら褒めてくれて、優しくキスしてくれたり体を気遣ってくれたり、出来る大人だなって感じでした。

最後は一緒にお風呂に入って、オシッコするとこを見られたり、パイパンにされたり、泡まみれの体で相手の男性の体を洗わされたりして、また少しムラムラしてたけど「続きは今度ね」とお預けされて、女装のまま家の前まで送ってもらいました。

凄くいい体験が出来て、初めての相手がこの人でよかったと思うし、また会おうとも言ってくれたけど、これ以上関わると本気で男性に恋してしまいそうな気もして少し怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キット
2020/01/20 12:04:57    (c7DrzEfA)
直ぐにその男に抱かれて溺れたくなるよ!

その後は会えない寂しさから他の男が欲しくなるよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。