ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/16 10:33:30 (HoVQlNUY)
先週末、横浜の映画館に行ってきましたっ
自宅マンション?アパートかな
を出る時から女の姿で(^_-)
まだ明るい時間帯で
クルマで向かってる途中から
隣を走る車高の高いクルマの方に
太ももチラチラさせながら(^ー^)

近くの駐車場に停めて
裏道の飲み屋街的な小道を
コツコツとヒールの音をさせて
すれ違うサラリーマンから
「デカっ」。。そう、私かなりの長身
あと身長が30cm縮まらないかな。。

1と2に別れてる光音座
あまり下調べせずに来ちゃった
受付で「私はどっち?」と尋ねちゃった
2の劇場前のソファでは数人の男性が
優しい笑顔で迎えて下さいました

まずは!準備せねばと
トイレの個室へ
ローション注入して
アナルプラグで拡げて受け入れ体制バッチリ
ヤル気まんまんで来たのはイイけど
ここは、発展出来るのかなって、

劇場の中はかなり広いんだね
びっくりしました
常連さんにエスコートして頂いて
前の方のシートでシッポリと
身体を寄せ合いました
途中のシートでは
女装さんが責められてたり
男性同士の○*#\も見れたし
こちらの劇場の暗黙のルールとか
レイアウトとか教えて頂きました
もちろん!私の下着を脱がせて
サワサワしながらねっ(^_-)

数人の方と楽しい時間を過ごせて
いつものように
処理済みのスキンをガタストの
太ももに挟んで
撃墜マークの出来上がりぃ

最後はトイレの個室で
立ちバックでムニョムニョ
こっち(東京)来て
浅草24ばかりだったから
久しぶりに違う感覚で楽しめました
また行っちゃおっと(^_-)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤス ◆WBRXcNtpf.
2020/01/18 14:06:14    (r/FGiGkp)
大好きな奈緒美が知らない男にやられているだけで興奮します。いつか奈緒美さんとヤりたい、また投稿をして下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。