ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/05 03:32:06 (PYzsIcu.)
今私を女として抱いてくれてる彼氏
彼氏と言えるのかな
それとも扶養されてるから旦那と言うのかな
初めて抱かれて次の日に住んでたアパートを引き払い
この家で女性として生活始めてた。
やっと見つけた女装して働ける会社?
個人経営のお店も辞めてしまった。
家でお留守番するときにバイブを挿入されて
貞操帯を付けられてます。
この家には、私以外にも熟女が住んでます。
私に似た女性です。
私がこの家に入った日にその熟女も私と同じように貞操帯を付けられてます。
その熟女は、私の女装を手伝ってくれてたのと
その代償に私は、勃起してた時繋がってましたが
ホルモンの副作用で勃起しにくくなると
その熟女にレズを教えられての関係になってた。
女装始めた頃は、それほど似てると思わなかったけど
ホルモンを飲みだし女らしくなっていくと
だんだん女顔になっていくのと髪の毛が伸びて
長さが同じくらいになると
似てきてた。
私の太かった眉を細く調えたら
親子、年の離れた姉妹みたいになってた。
実際には、私の母です。
若くして私を産んだ未婚の母です。
母子家庭で私は、大きくなって母の若いときに着てた服で女装を始めてしまい
始める前は、私の顔が好きでなかった母
女装して男顔が少しでも女顔になると違ってた。
母は、女装するのを公認して
もっと女性に見えるようにと
ホルモンを飲ませてくれるようになってた。
私が成長して母をレイプした男に似てきてたから嫌われてた。
でも女装してホルモンで女顔になって母に似てきて
私に愛情がわいてきてた。
母に一目惚れした男性に求婚されて
その愛情で男性恐怖症が和らぎ
関係が出来てた。
母も初婚だったけどこんな子供の私がいてたから
なかなか結婚に踏み切れなかった。
私が予備校に入って一人暮らしするのが決まって
結婚するのを決めた。
結婚式は、おこなわないで入籍するのと
私も子供して籍に入れてもらった。
義理父には、女装を隠してなるべく会わないうちに一人暮らしを始めてた。
母に夢中で私には、目もくれてなかったから
義理父と会うときは、男性用のカツラで男装して会ってた。
それで義理父は、母に似た息子になってた。
女装しての一人暮らししてて
私みたいな女装を抱ける男性に抱かれて
私の女性化に拍車がかかり
勃起もしにくくなっていくのと
淫乱な女性に育ってた。
よく抱いてくれてた男性と午前中にホテルで抱かれてたけど
まだ物足りなくて街をブラブラしてナンパされるの待ってた。
そんなときに一人の髭をはやしたおじさんが
私をつけてるのに気がついた。
ナンパしてくれそうな感じ出なかったけど
私をつけ回してたから
私から近づいて逆ナンした。
義理父と似てるなと思ってた。
つけ髭してるのすぐにわかったけど
まさか義理父と思ってなかった。
たまにしか会わない義理父は、母が惚れるだけあって
私も好きなタイプだった。
私がいるときでも母とイチャイチャして呆れるくらいだった。
まだ未成年だけど食事するのに居酒屋を選んで私も少しお酒飲んで酔ったふりして
その義理父に似た男性を刺激して
ホテルに連れ込ませるのに成功
私の下着を脱がして細工してた割れ目にで女と思ってた。
私の足を持って開いて割れ目にを見てやっと女装だとわかったのに
騙されたとも言わないで私を女性としてアナルに挿入してくれた。
午前中に挿入されてたアナルは、緩くなってたから
抵抗もなく挿入されてた。
私の中に出してくれてた。
それで終わらなくて
体制を変えてバックからも突かれてた。
正常位になった時には、汗でつけ髭も完全に取れてた。
変装用のカツラもずれてて
私は、抱きつかれながら手を頭に回したときに
カツラも取れてしまい
義理父似た人が完全に義理父とわかった。
私も抱かれてるときに母が義理父を呼ぶように義理父の名前を言ってしまってた。
義理父も母でなく義理の息子だと気がついてたみたいだけど
やめることもできなくて
あとの方は、母を抱いてるみたいに抱いてたって
抱かれた後に一人暮らししてるアパートに行き
私の部屋を見たあと
家に戻って来いって言われて
アパートを引き払い家に
家で同居が始まり私が他の男とホテルに行ってたのを知ってる義理父に貞操帯を付けられて
変な男に抱かれないようにされた。
ついでに母も怪しんでた義理父
母も間違い起こさないようにって貞操帯を


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。