ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初女装

投稿者:クー
削除依頼
2020/01/05 03:20:13 (5w4XyWBF)
年末に初めて女装しました。
昔から女装さんに興奮してました。
きっかけは、女装さんと話したくて、出張の際にとあるお店に行った際に、女装を勧められて、実際にその場でしてみました。
勿論化粧や段取りは全てしてもらいました。
ロングで茶髪のウィッグに、ミニスカートにヒールを履いて、
あまりの変貌に思わず、自分かどうか分からないぐらいでした。
女装してみると、気分や仕草もなんだか女っぽくなってくる自分も楽しかったです。
で、そのままカウンターに座って、他の女装さんと話していたのですが、そこに純男さんがおり、綺麗と言って頂き凄く嬉しくなり、ちょっとパンチラをしたり誘ってみました。
そうすると、横に座りたいと言われ、ボディタッチしながら、少しお喋りしました。
お酒のせいもあり、少し外にも出てみたくなり、
初女装で、初外出もしてみました。
外出と言っても、10分程店外を歩いてみるぐらいでした。
ただ、外出にはその純男さんも一緒に付き合ってくれました。
なんだか恋人雰囲気で、腕を組んで歩きました。
歩きながらも綺麗と言ってくれるので、思わずキスをせがんでみると、喜んでしてくれました。
さらにエスカレートして、人目のない階段でフェラまでさせてくれました。
心まで女性になった初女装の日を忘れません。
これからも女装したいのですが、道具もなく、出来る場所もなく、良い方法はないかな~と考えてます。
女装をこれからもしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:クー
2020/01/07 00:16:03    (KKbb4rAR)
真理佳さん
ありがとうございます。
なるほど、そのような手もあるのですね。
後は絶対に家族にバレないようにしないとですね。
5
投稿者:真理佳. ◆YW.CmagM9Q
2020/01/06 07:24:15    (GERYCigx)
クーさん 金銭的 余裕がおあり
でしたら ルームコンテナを
利用するのが 一番おすすめですヨ
女装用品全て 置けて そのうえ
着替え迄可能なスペースがあります
私も 3畳分を月額 約9千円で
契約していますヨ
ちょっぴり 私の別宅気分ですネ
下着さえ 自宅で身に付けてれば
着替えも簡単だし 着用した服は
クリーニング出してから 保管する
ようにすれば 最適なんですヨ
出入りの際 人に会うのもスリルです

4
投稿者:(無名)
2020/01/05 22:30:22    (SeRjGR9R)
やまちゃんさん、それはクーさん?友達の嫁そっくり女装さん?
3
2020/01/05 12:30:31    (O23b3vTF)
こんにちは^ ^

いい経験しましたね^ ^

是非、その後の素敵な経験を知りたいなぁ^ ^
2
投稿者:友人A
2020/01/05 11:28:29    (ymVWEufT)
「友人の嫁そっくり女装」にある女装さんとのプレイを楽しんだ者です。
その女装さんも化粧してなくてパンティとタイツ、スカートです。マスクはしてます。家族と同居で女装品を持つ事が難しく最低限の出来る限りの品で女装してます。それが女装?そんな意見もあるようですが人気の女装さんとの事です。
無理せず楽しんだ方が良いです。充分楽しめます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。