ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/05 06:03:26 (PYzsIcu.)
小学生まで姉や従姉妹のお下がり着せられて
女装に目覚めてた。
お下がり着てなくて男の子の服を着てるとすぐに汚して替えが無くて
お下がり着ることになってた私です。
お下がり着せられてるとおとなしくてお手伝いもするから
替えがあってもお下がり着せられてた私です。
それが中学になって
私のタンスの中からお下がりを取られてしまいました。
男物だけにされてしまいました。
でも箱に詰められた私のお下がりになってた箱のある場所すぐに見つけて
私の部屋に確保してた。
男物の着心地の悪さや
可愛い服が恋しくて
学校から帰ると下着までお下がりに着替えてしまう私です。
両親や姉に言われても繰り返してるうちに諦めたのか言われなくなりました。
その代わり女装してるときは、家のお手伝いしてる私です。
髪の毛も校則ギリギリまで伸ばしてた。
それだと同級生の女子のショートカットぐらいで女装しててもおかしくない髪の毛の長さです。
だった眉が父と同じく太いから
母や姉みたいに少しずつ細くしてました。
夏休みになる頃には、ほとんど母と姉の細さに
女装して平気に外出してた。
その為同級生に見られて女装知られてた私です。
同じ小学校に通ってた同級生は、見慣れてたから何も言われなかったけど
違う小学校に通ってた同級生変な目で見られてた。
そのうち見慣れて男物着てるほうが違和感あるって言ってくれる女子の同級生も出て来てた。
夏休みになって姉の着てた中学の制服も着て
部活の練習に学校に行ったりしてた。
そしてユニホーム着てないときは、女子と同じようにブルマで練習です。
何も言われなくなって
調子にのってブラも着けてた。
そうなると友達は、もう女子だけになってた。
男の友達になってた子も避けるようになってた。
私と一緒にいるとホモ仲間と言われて避けるようになってた。
それは、後になって教えられたけどね。
同級生の女子には、同性扱いになってしまって
たまに私にナプキンあるって聞いてくるくらいに
急に生理きて持ってない女子に
よく言われるようになって家に置いてる母や姉のナプキンを常時鞄の中に入れるようになってしまってた。
学年があがっていくと同級生の全員に男装した女子に見られてた。
部活の後輩も同じです。
担任や部活の顧問も女装した私を見て
最初は、言われてたけど
見慣れてきたら何も言わなくなってた。
問題大きくしないように他の先生も言わないでくれてた。
ブラを着けてるうちに体質なのか
卒業する頃には、同級生の女子と同じくらい出てた。
ホルモンには、手を出してないのに
平均した女子より少し低い身長
声変わりしないし
ムダ毛も伸びず
日焼けは、注意してたから色白
校則も変わって男子も長くしても清潔だと許されるようになってたから
背中まで伸ばして三つ編みにしてた私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/05 17:49:41    (O23b3vTF)
こんばんは^ ^

凄いなぁ^ ^
是非綺麗な素肌を拝見したいです^ ^
3
投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
2020/01/05 16:16:14    (PYzsIcu.)
やまちゃんさん
今は、もう女装してません。
高校入学したけど
すぐに女装で自主退学するように言われて
退学して
嫁入り修行みたいに家で家事させられてた。
家事も慣れたら暇で
街に出掛けて暇潰ししてたときに
知り合ったおじさまと関係持ってしまい
二十歳過ぎた時に
おじさまがいろいろしてくれて性転換してしまい
性別変更も終わって女性になりました。
そしておじさまの奥さんが亡くなり
後妻として結婚したのに半年後に
おじさま癌で亡くなりました。
おじさまの息子さんや娘さんに
うるさく言われて
籍を抜いて遺産相続から外れました。
籍を抜いたらうるさいことが亡くなり
おじさまから教えられてた人のとこに行ったら
おじさま亡くなってからのことを考えて
話を進めてくれてました。
後は、私の気持ちしだいだけになってた。
おじさまの隠し子の人で
認知されてない人です。
同じ兄弟でも性格が全然違います。
その人の奥さんとお母さんが事故で亡くなって
残された小さい子供二人で生活してました。
子供たちが私になついてくれたので
その人と再婚して子供の母親になりました。
このサイトは、夫とマンネリ解消です。
おじさまと同じで少し遊び人です。
子供が小さいうちに母親になったから
私が産んだ子供と違うけど
私の両親が孫を諦めてたけど
子供達の可愛さで私が産んだ孫として見てくれてます。
夫も遊ぶのをやめれない代わりに
パイプカットして子供ができないようにしてくれました。

2
2020/01/05 12:28:14    (O23b3vTF)
こんにちは^ ^

今は、女装や男性から抱かれたりしないのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。