ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 07:07:27 (zR143kYm)
新築購入して
引っ越しした時から
妻は、浮気相手と夫婦されてます。
私は、女装すると若く見えるから
娘たちと姉妹として生活はじめてもう数年過ぎました。
近所の人には、妻と浮気相手が再婚で
娘たちが妻の子連れで
私が浮気相手の子連れとなってます。
新築が完成して引っ越しまでのあいだに
私は、整形して少しでも妻に似た顔にしました。
もともと女顔だったから妻の若い頃に似せて整形
だから娘たちと姉妹って言えるように
娘たちも妻のせいで女装にはしってしまったと思いこますことに成功したから
娘たちも公認してくれてます。
陰毛に隠れる大きさなので
裸になっても勃起しない限り見た目も妻や成長した娘たちと似た股関です。
妻は、私のアレの大きさ知ってたけど
娘たちが女装だけと思ってたのに
胸は、もう妻より大きくて下着姿になると
アレがわからなかったから
恐る恐る私に聞いたから
娘たちの前で下着も脱いで裸を見せました。
娘たちが生まれてから
妻が避妊にうるさくなった時に
パイプカットするのを去勢してた私です。
去勢して玉が無くなった袋でついでに細工して貰って割れ目に見えるようにしてた。
だから見せなくてもいいとこを娘たちにも見せてた私です。
私が性転換までしてしまったと思い込ませることができてた。
妻も浮気相手とのことをオープンにしてた。
引っ越ししてから娘と姉妹に
妄想と思われても構わないけど
くだらない中傷レス書かないでね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/04 18:57:41    (t6Ppo.0d)
パイプカットしてもタマまでは取らないでしょ、普通は。
2
投稿者:パウル ◆2LEFd5iAoc
2020/01/03 10:25:22    (mg/lWIyW)
なんだかみた展開のダイジェスト版的なw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。