ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元旦からお泊まり

投稿者:美恵子 ◆e8z1LL8QXQ
削除依頼
2020/01/02 06:22:31 (QlS5h7bX)
元旦の昼に待ち合わせして初詣
私は、早起きしてお風呂に入って
ムダ毛の手入れと腸内洗浄して
綺麗にした後
着物の着付け
久しぶりの着物で支度に時間掛かりました。
振り袖にしようかと迷いましたが
振り袖だと帯が一人で出来ないから
普段着タイプのにしました。
支度が終わったらもう家を出る時間に
妻は、まだ男と寝てました。
私は、既婚で同じ家に妻の相手の男が居候してます。
その男は、私の代わりで旦那として同居です。
私が女装を公認させるために
私と関係持ってた独身者です。
女に持てるような容姿と違いますが
アレは、いいもの持ってます。
伝言ダイアルで知り合いました。
初めて抱かれた時は、本当に女の扱い下手でした。
会う約束したときに女装は、打ち明けてました。
待ち合わせ場所で初めて会った時のみっともない服装
私が女装と言ったからそんな服装してきたのかと思ったけど
男は、男で私を見て驚いてた。
それで何度も何度もホントに女装?って
しつこく聞いてきてた。
男が住んでるアパートが近くだから男についていき
そこで服を脱いで下着姿になっても女装だと思えないって
私が男のズボンは、もうテント張ってたから
チャックを開けて中からナニを出してフェラ
持ち物は、リッパでしたけど
溜まってたのか私の口の中に入れて舌で一舐めしたら逝ってしまいました。
凄い量の精子が出されたけど何とか溢さずにいただきました。
少し落ち着いた後
私に愛撫させたらぎこちなくて
私が指示しながら愛撫してもらってた。
タックで細工して隠してるから私が裸になっても見えないアレでまだまだ
私が女装だと信じません
細工してる割れ目を開いて見せても
わからない始末でした。
男は、もうじき30になるというのに童貞でした。
彼女も生まれて一度も出来てないと
せめてエロ本やAVでも見てるのかと聞いたら
恥ずかしくて買ったことも借りてきたこともないって
大人しい感じなので私が教えてあげるからと
その頃私が女装できる曜日に通う約束して
通い妻になっていろいろ教えました。
私で性処理出来るようになって
伝言ダイアルを辞めて私の来日を楽しみになってた。
部屋の掃除や洗濯もしてあげてた。
ださい服を私がみたてた服を買わせて
髪型も男に合う髪型に
ほんとの女を抱いてみたいと言うようになって
ナンパでもしたらって言ったら
自信ないってだらしないことぬかすし
とりあえず私の好みのタイプに仕上げてたから
よくよく考えたら私が妻に言われてた。
妻の好みのタイプに仕立ててた
顔は、いまいちだけど
身長や体格は、妻の好みにしたててた。
それで私の頭の中にふと思い付いたことを
この男に妻を寝とらせてみようと
妻が抱かれてるとこを押さえて女装公認させることを
きっかけを私がお膳立てして
妻をおとさせました。
私がお膳立てしたければ
落とすことの出来ない男です。
時間かかりました。
男に妻の写真で顔を覚えさせて
私が妻の行動時間や場所を調べて
妻が男を見覚えるようにさせて
男が声をかけるきっかけを作って
妻からは、声をかけることないから
きっかけは、成功して
見かけたら妻からも話しかけられるようになってから
男に妻を誘わせて
親しさが増したら飲む約束を
数回飲みに行ってから
妻が気を許して飲み過ぎで酔った時に
妻が酔った勢いで男に無理やり抱かれたって口実つけれるように
初めて関係持たせた。
テクニックは、私が教えてたから
後は、妻が感じるとこを責めさせて
男もほんとの女性のよさを覚えてきて
ホテルから出て来たときに私と遭遇する可能性の高いホテルに連れ込ませて
出て来たとこに私が通ってと
うまくいくと思ってなかったけど
私の計画通りになた。
私が見つけてそばに行って
男が驚いて妻を置いてきぼりする
妻の携帯には、男が写した写真やメールが残るように
させてたから
家で私がいるときに男からメールや写真が送られてきて
妻がこそこそ携帯を確認させるように
私が怪しいって思うような行動させて
妻の携帯を取り上げて確認
大抵消されてるだろうが
ゴミ箱に残ってたらラッキーみたいな感じの予定でしたが
思ってたより消し忘れが多くて
妻が怪しい行動するようになって
私も女装を知られるようにわざとらしく
家の中に隠してた女装用品が見つかるように
妻の浮気を押さえた後に妻が開き直って
私の女装を知ってるのを言わすことに成功して
妻の浮気と引き換えに女装公認に持ち込めれてた。
男を家に引き込む前に
私の女装生活はじめて
子供も私の女装公認まで持っていき
そこで私が女装してバイトして貯めたお金で一軒家を購入して引っ越し
その時に男も同居を開始して私の代わりの旦那に
家を購入して女装生活はじめて
一年過ぎた頃に私は、昼間の仕事を転職
転職先も女性として働けるとこに再就職
バイトは、続けてた。
再就職先もセールスが起動になって
そこの製品を売るのと他に女性用品のセールスも
大儲けできないけど
住宅ローン返済もキチンと出来て少し余裕ができるまでに
余裕のお金で整形も少しして
妻に似せて姉妹に見えるようにも
子供達には、妻が浮気し出して私が女装を始めたと思い込ませるのも成功したから
私の女性としての生活順調で
子供の友達とも友達になって
今回のお泊まりです。
泊まる家は、女の子家ですよ♪
女の子にもう挿入できる物着いてません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/04 23:13:25    (t6Ppo.0d)
伝言ダイヤルってまだあるの?
絶滅してるかと思ってました。
3
投稿者:(無名)
2020/01/03 00:31:00    (ubJB2hpq)
新年早々頭の悪い文で妄想垂れ流して恥ずかしくないの? 似たような妄想何度も見てきたし新年になったんだから新しいタイプの妄想考えたらどうなの?
2
投稿者:おじさん   goemons Mail
2020/01/02 13:59:56    (L0zxV2vg)
セフレになってくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。