ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 22:49:31 (xfZnSBvP)
ご主人様はいつも黒やグレーのボクサーブリーフを履いています。
ももはもう10年以上下着はブラジャーとパンティばかりなので、
男性下着を見ると異性のものだと認識してしまいます。
股間の膨らみに興奮しちゃうんです。

翻って、ももがご主人様の前で披露したのは、総レースのパープルのオープンブラとオープンパンティです。
ブラのスリットからは乳首の小さな膨らみが、
パンティのスリットからはツルツルのペニクリが丸見え、後ろを向けばお尻の割れ目まで丸出しです。
男性の目を楽しませるためのセクシー下着を選んで、ウキウキして披露するオンナになってしまったみたい。
ご主人様の目線はもちろん性的、ボクサーブリーフもテントを張っています。
ももの恥ずかしい姿を見て勃起してくれて嬉しい、キュンキュンします。

ご主人様がももにそっと耳打ちしました。
勃起チンポをもっと固くしてもらうために
恥ずかしいショーをさせられるんです。
両脚を抱えてお股の全てが見えるように大開脚すると
オープンパンティのスリットにはペニクリからお尻の穴まで露わになってしまいます。

「ももの…おっぴろげマンコをご覧になってください…ご主人様のおチンポに可愛がっていただかないと我慢できないメス穴でございます…」
…淫語っていうのかしら?
元はオトコノコだったのにこんな恥ずかしいことを言わされる度にメスの意識でいっぱいになります。
ただのメスじゃなくてマゾメスなのかもしれませんが…
ご主人様はももがマゾメスに堕ちてゆくのを可笑しそうに眺めています。
いじめられてるのにフニャフニャのペニクリからお汁が垂れてしまうのも恥ずかしさを誘っちゃう。

「ももはまだ恥ずかしがるのかい、チンポハメも
フェラも、四つん這いでウンチもして見せてるだろうw
口にションベンもしてやってるし、ウレションでパンティも濡らしてるし、オムツ替えだってしてるのにw」
…あらためて言われると恥ずかしくて死にそう…
ご主人様の命令だとなにも判断できなくなって服従しちゃうんだもん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:馬ヶ背   umagase
2020/01/16 13:21:59    (H20CVQpE)
ももさんの想い、しっかりご主人様に伝わってますね。
ももさんのような美しい方に、そこまで想われるご主人様に妬けますね!
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/01/13 22:05:25    (RTUvPvXR)
馬ヶ背様

ご主人様はとても満足してくださってるみたいです。
命令すればなんでも誠心誠意応えますから、男性の支配欲は満たされるみたい。
だって私が初めて好きになった男性なんですから言いなりになりたいですよね。
3
投稿者:馬ヶ背   umagase
2020/01/11 12:55:57    (jLNeScFn)
自ら思うように、ももさんは立派なマゾメスですね。
膝を抱え開脚し恥じらいつつも、ツルツルのクリを披露しているももさんを眺めてご主人様はご満悦でしょう。

ご主人様に淫汁を吸われたももさん、この後はどのようにおねだりご奉仕をしたんですか?

ナンネットの皆さんに痴態を披露して、自らの羞恥心を煽ってください。
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/01/06 23:31:50    (zkKZ3Urk)
オープンパンティのスリットから顔を出してるペニクリは丁寧に剃毛されていて
ちょこんとした小さなソーセージみたい。
ご主人様のオモチャにされて笑っていただいてます。
ちょっとだけ膨らんではまた萎んで…
女性ホルモンのせいかキチンとボッキしなくて、
射精しないせいでかえってすごく濡れやすい。

そのペニクリをご主人様がパクリ…
「ひゃんっ…ダメです、エッチ汁オモラシしてますからぁ」
「ももは俺のザーメンもションベンも飲んでるだろうwもものエロ汁も味わってやらないと」
チュッチュと優しく吸われて、お汁が吸い出されるのがわかります。
「全然男の味がしないぞ、甘いメスの愛液の味だなw」
めったに咥えられないから恥ずかしいです。
咥えるほうが好きだし安心するかも…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。