ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘に知られたけど

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2020/01/25 10:56:24 (Y3rcYDRc)
大学生の娘に女装を見つかったけど
前からうすうす知られた。
胸が妻より多くてなんとなく感じてたと
女装してのを初めてじかに見て
父親してる時より女装してるほうが普通に見えると
若く見えるとまで言われた。
私をまじまじ見て
その服装より制服着てみたらと
娘が高校の時に着てた制服を持ってきて
これに着替えてと
まさか娘に着替えてと言われると思ってなかったから躊躇してたら
目付きが怖くなって
着替えなよ!と言われて
私は、着てた服を脱いで制服に着替えた。
下着姿になった時に
母さんの下着着てるのね!と
制服のサイズも私にちょうどだった。
ブラウスから透けて見える下着が
制服に似合わない色だと

逃げないでと言って部屋に行き下着を持ってきた。
持ってきた下着は、娘が高校の時に着てた下着
下着も着替えてと

娘に逆らうことが出来なくなってた、
私は、言われるまま
制服を脱いで下着を脱ぐ時に
後ろを向こうとしたら隠さないでこっちを向いたまま!
ショーツを脱ぐと娘の視線が
タックを工夫して裸になっても見えなくしてたから
アソコがないって驚いてた。
ショーツは、普通に穿けたけど
ブラのカップが少しきつい
それでも下着を着けると制服を着た。
化粧落として女子高生らしくしてと
娘が言うように化粧をしなおした。
すると娘が維持悪い顔して
出掛けるよ!と
私の手を引いて家の外に行き
私を娘の車の助手席に座らせて
イオンモールに
女装外出は、なれてるけど
制服を着ての昼間の外出は、初めて

まるで私を妹のように連れ歩く娘
観念して娘に従う私だった。

娘も妻と似て性格がきつい
娘に公認されたけど
私の女装は、妹みたいにしてと
娘が大学のそばのアパート暮らしを始めると
部家が汚れると妹の女装して掃除や洗濯をさせられてる。
女性限定のアパートだから女装してないと敷地に入れない。アパートの敷地に入る横が大家の家で暇な奥さんがいつも見てる。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2020/01/26 06:10:07    (AgRlR7CV)
女装を知られてからは、男性に抱かれるきかいが減ってしまいました。
それと小遣いをせびられてヘソクリが減る一方です。
良いことは、娘の指導で若く見られていってます。
大家の奥さんにも娘の妹と認識されて
たまにご馳走してくれてます。
それとアパートに住む人とも娘より多くて何かしらのお裾分けを貰います。
女子高生に女装してるから
私は、年下ですから
OLのお姉さんや娘と同じ大学生です。
娘と違って下着は、貰いませんが
着なくなった服とか貰ってます。
娘が家にいたときは、隠す場所に苦労してたけど
娘がアパート暮らしして
娘の部屋に隠せるようになって助かってます。
部屋に残していったものは、私の物になってます。
それに混ぜて新しいのも置けて、
妻に隠せてます。
女装は、妻にも知られてますが娘に知られたらダメと念を押されたました。
娘がアパート暮らししていないから
女装も楽になったけど
若作りしたら怒られてしまいました。


3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2020/01/25 20:25:29    (kZ8JJ771)
なんだかんだと言って、けっこう嬉しいんでしょうね。娘の制服ばかりか、下着まで堂々と着用できるんですから。他人と違って、娘の聖水プレイや黄金プレイも難なくこなせると思いますよ。
2
投稿者:外野手 ◆U1RPcTEjTA
2020/01/25 11:46:09    (XEsdH5fR)
気の強い娘・女性限定のアパート・大家の暇な奥さん…、何か起こりそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。