ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 06:44:19 (oidUe6xG)
女装子の千絵です。
 非エロでただのノロケ話ですw

 1年くらい付き合ってる彼氏がいます。

 お友達の純女さんグループのうちの1人の披露宴の二次会に女の子で参加した時に声をかけてきたのが彼でした。
 中身は男ですよ~w、って言ったらちょっと驚いていたけど、連絡先交換して彼からのお誘いで初デート、彼女に
してもらいました。

 千絵は女の子の服が好きで着ていたから別に男の人には興味は無かったので彼氏もいたことはありませんでしたし、
千絵に彼氏なんて思ったこともなかったです。
 けど、デート中彼はず~っと優しいし、手をつないで歩いたり、人ごみで腰を抱かれて守ってもらったり、公園の
ベンチで肩を抱き寄せられて彼の肩に顔をうずめてみたり。
 女の子気分全開で、男の人に甘えるのもいいかもって思っていたところに別れ際に彼に「また会ってくれる?でき
れば彼女として」と言われてOKしました。

 彼、運動が得意で筋肉ゼロの千絵と違って、筋肉いっぱいでいい身体しています。
 だから、ぎゅ~って抱きしめられるとものすごく男の人に抱かれてる!って感じがします。
 男の人に興味がなかったはずなのに、彼だけは別、彼にはいつもぎゅ~って抱きしめられていたいです。

 処女も彼に捧げました。
 彼も女装子とは初めてだし、千絵は処女だし、童貞くんと処女の初体験みたいでいろいろうまくいかずに
笑いながらの初体験でした。
 けど、お互いに愛を確かめ合ったあとホテルのベッドで彼の胸に顔をうずめて抱かれながら彼に甘い言葉を
言われて、彼氏ができて良かった~って思いました。
 最近は週1くらいでエッチしてます。
 いつも、千絵のことをいっぱい愛撫してくれて、千絵も彼のにご奉仕します。
 彼は、「他の男に千絵が獲られないようにがんばるw」って。
 千絵は彼以外の男には興味ないのにw

 でも、エッチ目的でデートするわけではないし、エッチなしのデートもあるんです。
 彼も千絵もそれで満足。
 エッチするときはなんとなくどちらからともなく、そんな雰囲気になってホテルに行く感じです。

 約1年たったけど、いまだにラブラブです。
 デート中は他からみたら、バカップルだと思います。
 街中でも、いちゃいちゃしてます。
 横断歩道の信号待ちで軽くキスしたりw
 だって、彼が千絵のこと大事にしてくれるし、男に甘えるのは女の子の特権なんだから甘えていいよ、って
言ってくるし。

 お友達の純女さんグループのみんなは二次会で彼に声をかけられたの知ってます。
 その後、付き合ってるのも知ってます。
 「千絵ちゃん、最近、一段とかわいくなった!色気っていうか、エロっぽさも出てきたしwエロカワが彼氏の
好みなんだ~!やっぱり、男がいると女って変わるね~。いいよ、もっと彼氏と楽しみな!」って。

 優しいし筋肉いっぱいで男の身体だし楽しいし、エッチも上手だしw、自慢の彼氏でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 10:53:23    (Vh8jKpSx)
別にエロじゃなくても写真あったら話も盛り上がるのでは?観たいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。