ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った客を家まで

投稿者:純子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2020/01/29 09:30:26 (MGk2mRBj)
夜に女装してバイトしてるお店の常連客が酔い潰れて
家も私の帰り道だから送って行くことになり
何度か送って行ったことの有るから寝てても大丈夫
酔い潰れてないときに
奥さんとも会ったことのあるお客様

先週も会って少しお話ししてた可愛い奥さんです。
それが昨日は、お留守で
カギをお客の持ち物から出して
開けて玄関の中に座らせて
私は、車を空いてる駐車場に止め直してから
玄関からリビングのソファーに座らせて
何かしら掛けてあげようと見てけど無くて
二階の寝室に取りに上がり
最初に開けた部屋は、室内干しする部屋になってて
残りのドアで寝室らしい部屋を開けると
寝室出した。
バットには、見たことのある奥さんのが無造作に置かれてて
慌ててたのか
タンスの引き出しや服を吊るすタンスもきちんとしまってなかった。
何か毛布と探してると明かりが消えて
急に後ろから旦那に抱きつかれました。
そして奥さんの名前で私に今日は、やらせろと
そのままベッドに押し倒されて片手で胸を揉みながら
もう片方の手でスカートを捲られパンストとショーツが膝まで下ろされて酔ってるのにまあまあの勃起で私の手を取り握らされると
固さが増して
バックから挿入されてました。
溜まってたのか数回の突きで射精してました。

酔いも覚めてきてたのか
部屋の明かりも消されてたから
薄暗くて私を奥さんと思って私の服を引きちぎるように脱がして
乳首に吸い付きアナルから抜くと
私を下半身ねじれてたのを上に向かせて
片足を持ち上げ
一度射精されて弛んだアナルに性上位でまた挿入してきて
私も感じてきて逝かせれてました。
旦那は、いろいろ言いながら私を抱いてたけど
感じて喘ぎ声出してたから
何を言われてたのかわかりません。

私も旦那も寝てしまい
私のアナルから抜けるときに私は、目が覚めた
下着や服を破られてたから
悪いと思いましたが
奥さんのタンスから下着と服を出して
一階行き浴室に
シャワーを浴びて
アナルの中に残った精子を洗い流して
持ち出した下着と服を着て
旦那の寝てる部屋に戻ると

破られた下着と服をを拾ってると
目を覚ました旦那がまた私に抱きつき
振り向かせると驚いてた。
奥さんの服を着てたから
それが私だから
リビングでコーヒーを飲みながら昨夜のことを話すと謝れてた。
話を聞いてると奥さんは、浮気しててレスに
目を覚まして二階に上がると奥さんの部屋のドアが開いてて
私の後ろ姿を奥さんと思って電気を消して襲ってしまったと
旦那は、私が女装だとまだ気が付いて内容で
奥さんが浮気してるんだから俺も私とって
奥さんが浮気旅行で留守の時にって合鍵を渡された。
ちょっと悩みながら家に戻って
今書き込みしてます。
女装知られたらどうなるのかと悩みます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:純子 ◆uk5HgmQe.M
2020/01/30 08:24:02    (4x.LxhkQ)
昨夜もお店にきて
お店が終わって帰るときに誘われて
私の車で送り
駐車場に停めて
家の中に玄関の中に入ると抱き締められてキスをされて
舌を入れられると
その舌を吸って絡めてた。
抱き締めてた手が下がり私のスカートを捲られお尻をなぜられて
抵抗もしない私にを抱き上げてリビングに連れて行かれ
ソファーに寝かされて
服を脱がされて下着姿に
胸から愛撫が始まりブラを外され
ホルモンで成長した乳首を吸われて
もう私は、喘ぎ声を出してた。
ショーツに手がかかり下ろすと驚いてた。
私は、去勢した時に竿を残したまま穴も開けてます。
竿は、元から小さくてコンプレックスになってた。
クリが肥大したような感じですから
明るい場所で酔いもしてないから
クリと違うのがわかってた。
その後ろに穴が開いててアナルも有るから
そのまま私の穴に挿入されてました。
奥さんの代わりですね。
リビングで一度射精されたあと
シャワーを浴びなが私の体を調べるように洗われて
二階の寝室に行くとベッドの上にバイブやいろいろ置かれててました。
奥さんが隠してたのを見つけたのを並べたと

2
投稿者:頼介
2020/01/29 20:15:33    (QQnvkrLe)
ショーツも 脱がして
気付かないなんてあり得ない
貴方が 女装でも欲しいからです
きっと 悪酔い演技だと思います
何人も 性転換娘 堪能しています
羨ましい 常連さん虜に出来て!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。