ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/26 23:59:53 (CNxaSbgO)
熟年夫婦です。子供が小さい頃は深夜中々出歩く機会がなく今は子供も自立して二人の生活です。暖かくなると街中をセクシーな服を着て妻と歩いています。体型は細身で妻と余り変わりません。だから妻のランジェリー、服も着られます。女装に興味が湧いたのは女性の透けたランジェリー、セクシーな服を見てからです。妻がランジェリー姿になった時はセクシーに見えて着てみたい?。妻のランジェリーを通販、ランジェリー専門店でセクシーなランジェリーを買いました。妻の留守の時にランジェリーを着けたら勃起ビンビンでした。その時のランジェリーはレースのブラ、紐パン、キャミ、ガーターストッキング。夫婦のハメ撮りを見てオナニーしました。毎日履いていたいので通販でビキニ、紐パンを買い着用しています。結婚当初からお風呂は一緒です。妻がワキ毛の処理をしている時にパイパンにしてやりました。割れ目がハッキリ見えて興奮して舐めて何回も逝かしてやりました。すると貴方もパイパンにしてよ。妻にチンコをつかまれパイパンにされてビンビンでした。妻の頭を押さえて喉奥にチンコを入れて噎せるほどイラマしました。パイパンにしてから何度も妻のランジェリーを着てオナニーしました。妻の帰宅も知らずハメ撮りを見ながらオナニーをしていたら妻に見付かってしまいました。貴方にそをな趣味あるんだ。道理で私の下着、服はセクシーな物が多いわけだ。変態。でも似合うわ。化粧してみようか。野外セックスは女装品を持って出かけ車内で着替えます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。