ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族公認女装

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2019/05/18 14:21:47 (qjFt1SXS)
私は、兄と弟の三人兄弟
私が産まれる時に両親の願望で
兄の次ぎは、女の子って
それと回りから母のお腹や顔つきで
女の子だと言われてたのもあり
女の子の物を揃えたり従姉妹のお下がりをもらってたから
小さいうちは、もったいないからと
私に着せてました。
兄や弟は、父に似てたけど
私は、母に似てたから
女の子の服が似合ってたから
兄が女の子の服着てるから
私を呼ぶときゆかりと呼ぶようになってた。
理由を聞いてもなんとなくつけたって
それが両親や弟まで私をゆかりって呼ぶようになりました。
それからは、何かと私を娘扱いになり
私も女の子って思うようになってた。
高学年になり新しい下着や服を男物に変えようとしたけど
男物着て着心地悪いからイヤってすねて
女物も新しいのを買ってくれてました。
それでも中学になってからは、家にいるときと
家族で出かける時は、女装してました。
兄が高校生になって○○会に入って彼女が出来て弟も入ると弟にも彼女が出来てた。
私は、入らなかったけど
何か催し物があると遊びに行ってた。
兄の彼女がアトムさんて呼ばれてた。
弟の彼女は、イルカちゃんでした。
兄も弟もその彼女と結婚しました。
私は、女装してたから女の子と思われてた。
兄や弟が私をゆかりって呼んでたから
男性にも抱かれてた。
兄や弟に彼女ができる前に
二人に性処理にされてた。
私が他の男性に抱かれるのを見られてからです。
父が酔ってるとこに抱かれたりしてた。
母がそれを知って私に男の子に戻そうと
私の童貞を奪われてた。
男に抱かれる喜びと
女を抱くことも覚えてしまった。
そのせいで兄の彼女や弟の彼女も食べてしまった。
女の子だと油断してたから
無防備に私と二人だけになったとき
着替えるのに裸になるから
私は、押さえきれずに押し倒して犯してしまってた。
後に私の義理姉と義理妹になる二人を
その二人が漢字は、違うけど同じゆかりだったのに驚いた。
個別に私は、父や兄と弟にも抱かれるのと
母や義理姉と義理妹を抱いてもいた。
親類から見合いの話が来たけど
ほとんど女装して母のお店で働いてたから
相手に断られると思ってたのが
話がとんとんと進められていき
結婚することになってた。
なぜか断られることもなく結婚してしまった。
新婚当初は、我慢して男物着てたけど
妻が孕んでから女装を再開してしまった。
妻は、私の女装を見ても驚きもしなかった。
それからは、もう男物を着るのをやめてた。
子供もできるとホルモンを飲み出して胸も妻と同じくらいになると
勃起もしなくなってたから
竿と玉を取り穴をあけてしまった。
信じて貰えないかも知れないけど妻の名前も同じ名前のゆかりです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2019/05/19 07:35:23    (nxKUP9ip)
どこに当てはまるのかわからないので
すみませんね。
2
投稿者:(無名)
2019/05/19 05:03:53    (GoTYIxzn)
なんか同じ様な話沢山投稿してあるね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。