ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 21:13:49 (F5QoZP8M)
私が下着女装にはまったきっかけは中学生の頃の産毛な体験からでした。
大阪府内の公立中学校へ入学した私はまだ性には目覚めていない奥手な男の子でした。
ちょうど今頃の季節に制服が冬服から夏服へ代わります。
男子は学ランから開襟シャツ、女子はブレザーから半袖のブラウスになります。
授業中ふと前の席の女子に目をやると、えーー!下着が透けて丸見えやん?ナニナニ? コレって「下着が透けて見えてるで」と教えるべきか?いやいやそんなこと言うと「見たの?変態!」とか言われるかも? とパニックになりながら周りの他の女子を見ると、みんな透けて丸見えやぁーん! 中学校てなんてエッチな所なんや?などと訳の分からない事を考えながらも目の前のブラジャーに目は釘付け。まだ皮を被ったおちんちんがジーンと痺れるのを感じました。
その夜、目に焼き付けたブラジャーを思い出し、まだ覚えたてのオナニーをしました。
ブラジャーを見た事が無かった訳ではありませんが、ブラウスに透けて見えるブラジャーがとても卑猥でエッチに思えました。
それからは学校へ行くのが楽しみで楽しみで。
何故か透けたブラジャーに興奮し、着けている女の子より透けたブラジャーを思い出してはオナニーしていました。
中学生のブラジャーはほとんどが白でしたが、透けて見える背中のデザインが色々と有るんです。
ホックが一つで細めからホックが二段、三段で幅広からフロントホックで背中にホックが無いもの。肩ひもが真っ直ぐのやUの字みたなやつ、肩ひもが背中でクロスしてるやつまで様々です。
女の子の胸や身体よりブラジャーに興味を持った私は
ご近所や通学路に洗濯して干してあるブラジャーにも目が行く様になりました。
学校で見る白だけでは無く色々な色、デザインに見惚れてしまいました。
通学路の住宅街に有るハイツの一階に時々可愛い下着が干して有るのを知っていました。
秋になり制服が冬服に代わり、学校での楽しみが無くなった頃、いつものハイツにブルーと黄色のブラジャー二枚が干して有るのが目に留まりました。
直に触ってみたい衝動にかられ、急いで帰宅し自転車でハイツへ戻りました。
人の気配が無いのを何度も
確認してフェンスに足をかけて盗んでポケットへ入れました。
心臓バクバクで家へ帰り部屋に入りポケットからブラジャーを取り出しました。
初めて手に取るブラジャーは思ってたよりカップの部分が分厚くてしっかりした作りでした。
ブルーのブラジャーは刺繍やレースが沢山でワイヤー入り、黄色は光沢が有りサラサラした生地のシームレスカップでした。
洗濯して干してあったのに石鹸の匂いでは無い、なんとも優しく甘い?いい香りがしました。
触ったり嗅いだりいると着けてみたくなり着けてみました。初めて着けるブラジャー、カップはぶかぶかだけど胸と肩紐の締め付けが気持ち良くて。なんだか女の子になったみたいで無い胸をモミモミ、乳首をイジイジしてシコシコしたらすごく気持ち良くて。
それからブラジャーを着けてオナニーするのが日課になりました。
白いシャツを着て鏡に写して透けるブラジャーに興奮したり。かなり楽しみました。
高校生になり勉強やクラブが忙しくなり女の子にも興味を持ち普通に恋愛し結婚。仕事や子育てに追われてブラジャーの事は忘れていました。
子育ても落ち着いたころ、妻とはほとんどセックスレス、妻に興味も無くなっても性欲はまだ有ります。
今はインターネットでなんでも見られる時代。透け下着なんかの画像を見たりしていました。自分 も歳をとったせいか、若い子より熟女の下着姿に惹かれる様になりました。色々みていると下着女装画像を発見。中学生の頃にしていた事を思い出し、こんな性癖の人も結構居るんだと知りました。
ブラジャーを初めて着けた時の興奮を思い出しまた着けてみたくなりました。
今は便利な時代でネット通販で何でも買えます。
家族には、趣味のバイク用品が届くから、と言いブラジャーとショーツのセットを注文しました。最近好みの熟女ぽいデザインで色はブルー、サイズは大きなにしました。
仕事がら出張が有り、出張先で着けてみました。学生の頃よりかなりメタボになった体に着けたブラジャーはカップに胸が収まり、まるで女性の様なオッパイになりました。お揃いのショーツも履くと熟女になった気分で年甲斐もなく興奮しました。小さなショーツが持ち上がり亀頭が上にはみ出すほど勃起し先からはヌルヌルの透明な液体が滴っています。男に抱かれる妄想をしました。興奮と気持ち良さに久しぶりに大量射精して果てました。
それ以来、熟女下着画像を見て熟女ぽいランジェリーや補正下着、ボディスーツなども買い。今は色々と楽しんでいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真樹   3317tx-05
2019/05/17 09:41:21    (sYjUaboE)
了解しましたぁ。

ありがとうございます(^-^)/
3
投稿者:メタボ
2019/05/17 03:17:22    (ExMo54I1)
真樹さん。
はじめまして。
私の体験を読んでいただき、ありがとうございます。
今も時々は下着女装を楽しんでいます。
また御縁がありました時にはよろしくお願いします。


2
投稿者:真樹   3317tx-05
2019/05/16 10:04:01    (z6T5o7wJ)
初めまして。。

興味深く読ませて頂きました。

とても共感する部分が多く私が女装をする様になった時の気持ち、中学時代の同じ様な気持ち、下着に対して、。幸い私は10代で結婚して現在は子育てが終わり自由な時間が多くなり、それなりに女装して楽しんでいますが、それまでは、あなたと同じでした。

私の過去と重なる部分、微妙な気持ち、憧れとか初心に戻る事が出来ました。ありがとうございます。頑張って下さい(^-^)/




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。