ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 14:50:09 (vF3Y8hP.)
久しく止めていた女装。
元は受け身でM寄りだった自分ですが、この1年ほど、ふとしたことをきっかけに知り合った、
若い女の子をセフレとして調教していました。
女の子はゴスロリ付きのツンデレMで、縛りや目隠しなど通り一遍のプレイで調教しましたが、
やはり自分の中ではSよりM。縛られて喘ぐ娘を見てて、立場が逆だったらどんなにいいだろう。
そう思うようになり、
抑えていたMの欲求が次第に頭をもたげてくる日々でした。
そして先日、女の子と付き合い出すときに封印していた女装を
「も一度だけ」としてみたのです。。

久しぶりに身につけたレースのランジェリーやキャミソールの感覚。
念入りに仕上げたエロケバ化粧。お気に入りだったウイッグ。
鏡の中にいる自分は、若い女を調教するオヤジではなく
色気漂う熟女でした。

となると、受け身でこちらからのプレイに身を委ねるメスの匂いのする若い女のでは、当然物足りなく
熱い男の肉棒を体が欲してしまい、女の子相手ではバイアグラ飲まないと勃たないペニクリが
鏡の中の自分を見ただけで、痛いほどそそり立ってしまいます。
そして募集掲示板で、男漁りを始めてしまうのでした。。。。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE
2019/05/14 19:00:22    (vF3Y8hP.)
お互い汗だく・ザーメンまみれになり、しばらくぐったりしてから
シャワーを浴びて一息つきました。
「ひかるさん、女装やめちゃうの?勿体無いよ。こんな綺麗なのに。」
「うーん、いろいろあるのよ。女装って手間暇時間もかかるし、アリバイ作るのも、痕跡を消すのも大変。家族にバレたらやばいでしょ?」
「うん、まあ、俺もカミさんに頭上がらないし、女装娘と遊んでるってバレたら離婚されちゃう。」
「でしょ?今日で最後にしようと思ってる。最後に気持ちよくしてくれてありがと」
「でもまた会いたいなあ。次はもっと長持ちさせていろんなプレイしたいしさあ。また会おうよ。」
「うふふ。気持ちだけ受け取っておくわ。」

この後、身支度をしてひろさんを先に送り出しました。
女装はここからが大変。も一度シャワーを浴び、メイクを完全に落とし(跡が残ると大変)、ウイッグで潰れた髪型をセットして、
散らかった下着や服を畳んでしまい。。。
『俺って何やってんだろ。。。。』と、
気持ちが落ち込むこの時間が一番嫌です。

でもアリバイが作れる日にちは限られています。
身支度を終えた自分は、次は、若い娘を調教しにいくのです。。

『今日は目隠しして、さっきひろさんにアナルに入れられたバイブを、あの子に挿れてやろう。。』
スマホには女の子からメール。『後何分で会える?私、もう待ち合わせ場所についた』
『言われた通りパイパンにしたよぉ。スースーして涼しい。だって下着つけてないもん』

女装して、その後若い娘を調教。さすがに続けての射精は無理かな?
いや、勃つかなあ。やっぱり男の方が、気持ちいいよなあ。
女装は、しばらくやめられないなあ。でも後片付けが面倒だしねえ。

ブツブツ言いながら、一人ラブホを出て、娘をピックアップに向かうのでした。。。

3
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE
2019/05/14 18:47:57    (vF3Y8hP.)
「ねえ、ちょうだい。ひろさんの熱いおちんぽ頂戴!」
アナルマンコが熱く溶けてる感覚に体も火照り、おちんぽのおねだりを始めます。
「オチンポ欲しいのか?エロいなあ、この尻。女みたいにでかくて丸くてスベスベで柔らかい!たまんねえよ!
 俺の女になる?なるなら入れてやるよ!」
「ひろさんの、女になるから、ね、ちょうだい!ケツマンコに熱いのぶち込んでえ!」
「よし、俺の女になるんだな!?挿れてやるよ!もっとケツ突き出して!」
ペシンペシンって、軽くスパンキングされるのさえ気持ちよくて、
口も半開きでおねだりします。
熱くトロトロになったケツマンコの中に、熱い肉棒がぐーっと挿ってくるのがわかります。
「ああー、オチンポ!オチンポ欲しかったのぉぉ!」
若い娘では決して味わえないこの感覚。
ケツマンコに感じる熱い圧迫感が、男とのセックスの醍醐味です。
『パンッ、パンッ、パンッ』
ひろさんに腰を打ち付けられて尻タブが揺れるのがわかります。
「おお、このケツマンコ、締まる!俺、ずっとひかるさんに挿れたかったんだ!」
そういってもらえると嬉しくなります。
ペニクリは半勃ちですが、我慢汁がポタポタって落ちているのわかります。

一度オチンポを抜いて、ぽっかり開いたケツマンコを再び舐めほぐされます。
私は口からよだれを出し半目になって「うぐう、気持ちいいい」とか、呻いていました。
スカート降ろされストッキングショーツも脱がされブラウスもはだけられて
正常位に。
足を開脚させられて、ひろさんが覆いかぶさってきます。
脂ぎったお腹の出たひろさんです。
先日はまだ肌もパンとはった若い娘に覆いかぶさっていた自分が、
今は脂ぎった男に抱かれて、その匂い、汗にまみれている。。。。
正常位で、グッと入ってくると、また熱い快感が襲ってきます。
「綺麗だよ、素敵だよひかるさん。俺の女だからね!」
「はあん、気持ちいい、、私、ひろさんの女になるっ!」
「ああ、ひかるさん、綺麗だよ!」
おもむろにひろさんは私の唇に吸い付いてきました。当然理性が吹っ飛びかけてる私はひろさんの唇を受け入れ、
ねじ込まれた舌に自分の舌を絡め、吸い付きます。
甘い味の若い娘とは違う、味・香り。普通ならあまり気乗りはしないのでしょうが、
オチンポを入れられているその時は夢中で吸い付きました。
「おおお、出るよ、出ちゃうよ!」
「いいわ、出して、中にいっぱい出してえ!」
ぐっと押し付けられたかと思うと動きが止まり、奥でドクドクっと射精されているのがわかります。
いっぱい搾り取ろうとアナルをキュッと締め上げると「うう!」って呻くひろさん。
ぎゅーっと抱きしめあい、しばらくそのまま動きませんでした。

ゴム付きでいっぱい出したひろさん。
「あ~、先に行っちゃってごめん。だって気持ちいいから」
まだ体の火照ってる私は、
「う~んずるい。。私も出したい」
「だよね?ひかるさんが出すとこ見たいなあ。」
「じゃあ、ひろさんの手で行かせてえ」
ゴムにいっぱい出たひろさんのザーメンを、おもむろに匂いを嗅ぎ
体に垂らしてみました。ザーメン特有の匂い。
「いやあ、エロいねえ。俺のザーメン味わってもらうなんて変態で嬉しいよ。」
「ああ、ひろさん、キスしてえ」
ひろさんにキスされて舌を絡ませならがら、体に広がるひろさんのザーメンの匂いに包まれて
ひろさんの手こきの亀頭責めに快感で体がガクガクします。
「あああ、いぐ、いぐうう!」
ビュルビュルビュルっと大量のザーメンが飛び散ります。
「おお、すげー!!すげーエロいよひかるさん!!」
ひろさんが、体の上でひろさんのと私のザーメンを混ぜ合わせている姿を
ぐったりと脱力しながらみていました。。。



2
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2019/05/14 17:15:50    (vF3Y8hP.)
掲示板で募集すると何通かのメールが。
お一人、以前の募集でタイミング合わず会えなかったおじさま。
写メを見て、タイプだからどうしても会いたいと熱烈ラブコールで、お相手決定しました。

ホテルに先に入りお着替えお化粧。エロケバ系にフリルのブラウスにタイトスカート、
エッチな女教師、といったところでしょうか。
お待ちしているとやって来られたひろさん。
「ようやくお会いできました、ひかるさん。やっぱり写メより実物の方が綺麗です!」
「以前はお会いできずごめんなさい。実は女装やめようかと思ってて」
「え、もったいないですよ!自分のセフレになって欲しいくらいです」
お世辞でも褒めてもらえると嬉しい。
「ありがとう。まずはご挨拶に舐めさせてね」
ひろさんの前に膝まづき、ご挨拶フェラ。
柔らかくて弾力がある、この触感。
女の子のおマンコばかり舐めていた身としてはとっても新鮮。
ジュルジュルと舐め上げてジュパジュパバキューム。
たまたまも口に含み男のツボを攻めます。
「おお、すっげー気持ちいいよ、ひかるさん」
調教してる女の子、完全ウケだからこちらがおちんぽ差し出してもぎこちないしゃぶり。
『見てるかい?ほんとのフェラはこうするんだよ』心の中でその娘を思い出しながら一生懸命しゃぶりました。

一息ついて攻守交代。
「ひかるさん、キスしてもいいかい?」
「だめよ、キスは。ほんとに好きな人にしかしないから」
もちろんそんな訳はないのですが、プレイが盛り上がらないと男相手にキスするまでに時間がかかるのです。
「あとはひろさんの好きなようにしていいわ」
ひろさんはぎゅっと抱きしめ身体中を好き放題、手で弄り、首元を舐め、
胸元に顔を埋めます。
「四つん這いになって!」
ベッドの上で四つん這いになり、お尻を突き出すと
「エロいなあひかるさんのお尻!」
スカートの上から存分に撫で回し、次にペロンとスカートまくしあげ、
顔を突っ込んできます。
四つん這いになったお尻に感じるひろさんの体温、吐息。
ああ、この瞬間が女になった幸せを感じます。
ストッキングを脱がせショーツ姿になって、ショーツの上から撫で回し
ショーツをずらしてアナルマンコを舐めてきます。
より高くお尻を突き出しひろさんにアナルマンコを舐めやすくします。

アナルマンコに感じるひろさんの舌の暖かさ柔らかさ。
「あああ~~、気持ちいいわよ、、ひろさん!」
クチュクチュと音を立てて舐めてもらうこの快楽。

娘にも『お尻を触って』とさせましたが、チュッチュとしただけ。
やっぱりこの快感は男相手じゃないと無理。
この快楽に、次第に淫乱モードに突入していくのです。。。。・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。